人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々是雑感。

日々是雑感。_d0047572_040488.jpg

いや~なんて時の経つスピードは早め。
ついてけねーってたまに。焦り出すコノゴロ。日付変わって今日は地元の大学の先生と会う。設計事務所に絞るの決定。


ツジがいるうちに、京都奈良大阪行ってきた。
携帯トイレに落として水没。
え?ここまできて?タイミングおかしくね?って思ったけど、本来の生きるセンスのなさ露呈。まさか自分に露呈。。

それを差し引きしても良い旅だった。やっぱ建築好きだ。
数寄屋が見たかったのに予約しないと見られないとこばっかりで、残念。
自分が好むモノがよーくわかった。史学は向かないって2日で気付けた。

鬼頭梓が設計した図書館が見たい。理想論や希望が先走って建てたら終わりって空中分解するんではなく、ちゃんとランディングしたタテモノを作ってるっぽいし。ちょっと読んだだけだけどね。
評論家や新建築読者に評価されて、地元では酷評されて、ギャラ間と組んで展覧会したり、またそれを出版したり……
なんか学生とかカーサブルータス読者がそういうのに群がって。建築家がアイドルみたいになって。
なんかなんか、ここまできて疲れた。


「感覚」忘れないようにしよう。
誰かの評論文やレポート、より自分が見た思った「感覚」。
誰かの言葉をコピペするのは簡単。たぶんそこから創造できない。
by go-go-5s | 2009-03-18 00:40