人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハハノヒ。

ハハノヒ。_d0047572_054142.jpg

タイカレーとインドのナンとイタリア風サラダ。
無印良品と私の合作。

母が好きなので、コーヒーを送りました。仕事だから宅急便で。
今日はGRAPEVINEのhereが聴きたくて、車の中でヘビーローテーション。

仕事は相変わらず。少しだけ楽しめてきたところは成長。
うつ状態になって辞めてった人をたくさん見たけど。
たまに落ち込むけど、この仕事、切り替えないと続かない。
そういう意味で私は無理やり元気になったみたい。


今日テレビで、お金の使い道はその人の人生を表す、みたいなこと言っていて、そうかもなぁと思った。

日焼け止めにバッグに野菜ジュース。。
私の人生。。。
結婚する先輩に電報を送ろうって思った。単純な奴です。

もう少し頑張ってお金稼がないとなぁ。
by go-go-5s | 2008-05-12 00:05