人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもりディ。

昨夜仕事が終わって帰ってきてお風呂に入ってから家を出て、一時半ごろ実家に到着。
体内時計、仕事時間、七時に目がさめてしまうリズム。

コタツでうとうとして、午前中でたっぷり疲れが取れたかんじ。
久しぶりにネットの波に乗っています。まったく外に出ないのも、ありっちゃありか。

明日は月締めなので、連休じゃないのが憂鬱。
あさってまた休めます。







来月は同年入学の友達が院を卒業するのでそれを祝いに、再来月は高校時代の友達の結婚式出席のために江戸へ出向かねばならん。

とってもウキウキしてます♪
お祝い事の出費はケチるな!めぐりめぐってくるんだからっていうのは父親の教え。
確かに!

でもね、、、
喜ばしいことだけど、お金がかかるのよね。。
ペーペー新人の財布はさみしい。。
今月から節約キャンペーン実施中なのです。
(と言っても食費をケチるくらい)

四月入社の同期は90万円貯まったらしい。
彼女のアドバイスどおりに堅実に貯金したいと思います。
人生何が起こるかわからないし。やりたいことができたらすぐ実行したいしね。
とりあえず目先の誘惑に負けないようにせねば。

なんだかふつーの日記になってしまった・・・(-_-;)
by go-go-5s | 2007-02-27 14:48 | わたし☆デイズ