人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラゲッチュ☆

ついにでました〜!!!
ゴスペラーズシングル2タイトル!!!

Platinum Kiss
フラゲッチュ☆_d0047572_9144422.jpg

陽のあたる坂道
フラゲッチュ☆_d0047572_9151951.jpg



陽のあたる坂道の方は編曲があのジャズトロニックの野崎さん。ピアノとストリングスに節出してる!
はああ‥‥歌うまいなあ‥ていうか村上さんの声、こんなファルセット、日本人いないよ。。黒澤さん、スティービーワンダーかって聴こえる。。もう彼らはソウルシンガー!


**************************

設計事務所の方に断りの電話とメール送った。父親の言う通り、母が体調を崩したという嘘をついて。
こっちからの一方的過ぎるやり方にすごくすごく申し訳なく、あっけないなあと思った。
ごめんなさい感情から完璧にウソをつききれん自分が何かイヤでイヤで。

ウソっぽい嘘になんて返事がくるんだろうと、恐れていたけど社長さんからの返信は、自分の家族も病気なことと「何か困ったことがあったらいつでも相談しなさい」。
一時ではあったけれど、この事務所を志願して、知り合えて、本当に良かった!
つくってる住宅の感じは真逆だけど
(事務所の方がオシャレ、ハウスメーカーって造りは頑丈だけどダサイのよね‥)、
たまにHPのぞかせてもらって、勉強させていただこう。
by go-go-5s | 2006-10-18 09:14 | 音楽