人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接終了〜。

ふううう〜〜。。。つっかれたーーー!!

二時から四時すぎまで、二時間以上に渡る面接。
志望動機は?とか聞かれることもなく、たわいない会話の中から、見られているような感じでした。緊張を解こうとしてくれたのかなとも思います。
社長さんはとてもユニークな方で、車で四国まで行ったとか、学生時代の話とか。娘さんも建築を専攻してるとかで、仲がすんごく良いっぽくて。

当たり前だけど、やっぱりプロ。たくさんの建築家の名前や作品、私の知らないことが多すぎて、わかんないですねぇ、とか相づちを打ってばかりで会話にならなく。。
飲み込まれないように好きな建築家、見にいった作品、やりたいことなど隙をついて?話すのも精一杯(>_<)!会話の様子を常務さんと開発室部長さんが聞きながら何かメモってました。
いっぱいいっぱいで終了。
欠席されてる専務さんとも後日面接とのこと。結果は一週間後連絡で。

本当におもしろくてステキな社長さん。働きがいがありそうな会社です。

気疲れした〜。。勉強しなきゃいかんな。
by go-go-5s | 2006-10-05 19:06 | 将来