人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題。

三日前から予備校に通いだして、公務員になるための予備校。

わたしは、大学院に行って建築の研究がしたいと思っていた。

自分がうつになったり、どうして落ち込むんだろう?ってそういうメカニズム?みたいなのを勉強したいって思って、また大学に入って勉強したいと、そう思った。もう私みたいな思いをいろんな人たちにさせたくないって、臨床心理士の資格を取ろうと思ってた。



だけど・・・公務員??

なんでなんだろう?
親のそばにいたいと思ったから。

でも今年受験してもむりだって。
今年受かりたいのに。受からなきゃイカンのに。

そんなのおかしいじゃん!
学費も今年受かるならって親が出してくれた。


私は父親の定年までに、父親を安心させたい。
けど、それができない。悔しい、悔しい!!
ちくしょう!

頭の中ぐるぐるで(マイナスな方向で)、今日は予備校行ってません。
by go-go-5s | 2006-06-15 11:52 | 将来