人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's Happening!!

卒業式。

紅型染めのおばあちゃんの形見の振り袖で出てきましたっ!
とにかく自慢の宝物の着物、留年がなんだ!?って感じで堂々と二列目で居眠りzzZ
りじちょうがくちょう、話長いよ‥‥。壇上の先生も寝てんじゃん!


卒業なんてチョロいゼ!って思って入学したけど、主席だゼ!って調子こいて。
けど一年間の休学中はほんとにいい経験だったって、今だから心から思えるんだろうな。
だから学位記はその証。よくやったって目で見えるもんだ。





ハプニング発生!
帯の締め付けでなんにも食べらんなかった空きっ腹にビールを流し込みまくったまでは良かったんだけど‥。
いつものように焼酎ロックを水同然で飲んでたら・・・

うっ!キモチワルイ‥(*o*)


意識はないけど、気づいたらストッキングも脱いで、足にバンソウコウ&青アザがびっしり‥‥。。
(誰がやってくれたんだろう‥??)


みんなともっと話したかったーー><。
みんな大好きだよーう。。

まあ、二重生活で東京も近所同然さっ♪
来年は新M2の友達を追い出しに行こっと^^;
by go-go-5s | 2006-03-23 23:16