人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つらい。

卒計、ほんとにつらい。

周りを見て比べて焦って。
時間のないのに焦って、自分だけを責めればいいのに、周りまでも責めて、誰も悪くないのに。憎んでまでいるのかもしれない。
なんてキタナイわたし。

自分を信じられなくて、弱い自分には絶対負けたくない。
諦めたくも逃げたくない。

けど、もう体が動かなくて、気持ちも落ち込んでるんかなんかわかんない。
みんなに迷惑かけたくない。とことん甘えようって思って出てきたのに。
相談したいこと、タイミング伺って、結局聞けなくて、貴重な時間だけが無意味に過ぎる。
自分がどう行動してるのか不可解。
コントロールもきかないよ。
かわりに病院に行って、今よりもっと利く薬をできるだけたくさん、とにかく早く送ってって親にたのんだ。

提出は25日。
私はその日まで生きてるかな?
誰か助けてほしい。
by go-go-5s | 2006-01-22 06:35