人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父よ。

「恋するハニカミ」好きなの?黙して見る番組じゃないぞ・・。


最近日が暮れるのがほんとに早くなった。肌寒いし、秋だな?と思う。
こういうとき、いなかでよかった〜と思う。都会でも季節が変わるのに気づくけど、秋冬物が出始めたな、とかデパートのディスプレイなわけで、人工物。だいたい新宿ってそういう街だから仕方ないか。
でも嫌いじゃない。


リョウタさんからメールが着た。
二次でチャレンジしたらどうかっていう内容で、でも内容より、メールが着たことがとてもうれしかった。私が入学できても入れ違いで卒業しちゃうのに・・。
せっかく知り合えたのに、たくさん良くしてもらったのにお返しできないで申し訳ないっていう気持ちが今もある。なんでもっと頑張れなかったんだろう。

後悔してもしょうがない。自分で自分を認めないでどうする!

アイ ラブ ユー
Mr.Children Kazutoshi Sakurai Takeshi Kobayashi / トイズファクトリー
ISBN : B000AOGRXU
by go-go-5s | 2005-09-24 03:44