人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発作的。

ひとつ落ち込むことがあると、連鎖的にああだった、これもあったと自分を際限なく落ち込ませる、鬱にさせる、そうゆう所が私にはある。よくは分からないけど、自分でそうやってわざとやっているみたいだ。これを発作とか思ってる。
お酒飲んで泣くだけ泣いてみたいなことがしょちゅうあった。

でも今ではだいぶ発作も少なくなった。やばい!とわかるようになってきたみたい。

昨日は昔みんなからもらったメールを読み返してて落ちてった。その頃と今と、当たり前にみんなと私の距離は離れてるわけで、それがすごく悲しくなった。考えないようにしてたけど、もうみんなはそれぞれ忙しいわけで、自分のことなんて考える隙もなく、変わっていく。
あのときはああ言ってたけど、違うじゃん?離れていくじゃん?嘘つき!って思ってしまったのです。

もう前みたいに手をつないでいられないし、自分だけいつまでたっても思い出に浸っていられないことくらい頭ではわかる。自分が選んだ状況だもん、誰かを非難したり、ましてや恨んだりする資格なんか私にはない。

でも、でも、とそれでも言っちゃうし‥。いつになったらでもでも言わない、ものわかりできる人間になれるんだろう?


tanukidoさん、blackwingさん、ひじきさん、ご心配かけてしまいました。ありがとうございました。

フキンシンですが、とってもありがたかったのです。

過去ばっかり思い出したり、振り返るのは、今の自分に自信がない証拠ですね。さらにここにアルコールを混ぜると、しょうもないことに‥。

院試に落ちてわかったんですが、こんな自分でも病気に振り回されて、一生下だけ向いて歩いて死んでいくのはいやだと自分は思ってるんです。このままじゃ終わらないぞ!です。
一日1ミリでも自分が上がりますように‥☆
by go-go-5s | 2005-09-20 01:11