人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカー部定例集会vol.2

後藤が西日本チャリンコの旅から帰還し、太宰府天満宮で買ってくれたお守りを受け取りに母校まで。2500キロかけて買って来たよ〜。私の体調をとても気にかけてくれてたみたいだ。原爆ドームとか丹下健三の平和祈念公園の写真を見せてもらった。長崎の写真も。んん、行きたい!っていう気持ちになった。戦争の話を聞いてみたいのもあるし、建築を見たいっていうのもあるし。

途中から卓哉君合流でサッカーした。やっぱサッカーはいい☆そしていつか地元に帰ってきたいよねってなった。ほんとほんと♫

気がつくと八月ももう終わり‥夏の思い出は、、受験。さみしーなあ‥。十月には論文提出しなきゃだし、来週中には東京に戻らないとだし。

また別のことしなきゃいけなくて、ゆーーっくりペースの私にはついていけないよー。今の実家生活になって五ヶ月。今更早足の東京で生活なんてできるんかな?また病気が悪さしてくれないことを祈る。慣れてしまった生活からしばし離れるっていうのはほんと私にとっては辛いこと。うーん。不安になってきた。
by go-go-5s | 2005-08-27 20:33