人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分勝手。

私は自分のことしか考えていない、ということに気がついた。家族の期待に応える、と言うとまたプレッシャーを感じてしまうから、なんと言えばいいんだろう‥。家族や周囲がしてくれたこと、想っていてくれていることを私なりに消化していこう。

劣等感はもともとあるから仕方ない。私は何に対しても劣等感を持ってしまいがちだから、しょうがないことなんだよ。治すのは無理。あと、夜眠る前の何ともいえないあの落ちる感じ、あれはやだね〜。何とかならんもんか?昼間のやる気のない、ダラけた感じ、あれもむかつくね〜。何とかならんもんか?自分をこうして卑下してしまうのもやだね〜。ほんっと何とかなんないかな?
by go-go-5s | 2005-06-18 16:26