主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大クレーム。

まじ、これは、大クレーム。。。

(ノ_<。)!!

頑張れ、おいら。。
[PR]
# by go-go-5s | 2008-09-07 11:28 | Trackback

理由。

なるほど、私が今ダメな理由、アポ取ろうとしてないからだ。
だからフレーズが出てこない。

契約する人は一握り、恐れず進め進め進め。
[PR]
# by go-go-5s | 2008-09-06 23:55 | 仕事。 | Trackback
って喉元まで言いかけた。。。

以前一緒に仕事してたチームリーダー、私にやたらと言ってくる。それは、可愛くない後輩だったと思うけど。
今日もこっちのミス だと思い込んでわざわざデカイ声で。
結局あんたらのミスじゃん、さんざん言っておいてさ。それでもいつも謝らない。

しかも、うちの課長、絶対私より隣の課の子がかわいいと思ってるし、、、
そんなだったら隣の課の課長になりゃいいじゃん!
なんか私には当たりキツいし人格否定されるし笑い者だし。
なんなんだろう、この状況。てかこの会社おかしい。
私ってそんな頑張ってないですか??


まじでまじで今日という今日はムカついた。
でもちょっとスッキリした。

絶対こんな大人にはならない!
[PR]
# by go-go-5s | 2008-07-20 22:17 | ひとりごと。

満たすもの。

なんだか、だいたい心がしっくりきていない、満たされてない。
それを埋めるために、たまに買い物とか過食とかアルコールとか、恋愛とか愛されたいとかギャンブルとか映画見まくったりとか、、人それぞれ走るわけだけど、結局満たされない。
きっと自分にとってしっくりくるものがあるんじゃないかと思ったり、そんなものはないんじゃないかと思ったりする。
だけど、抑圧せずに何かに走る行為は普通だと思うから、健全なのかな、と思う。

何よりも、仕事がうまくいけば、しっくりくる気がするけどなぁ。
ケンタッキーを食べながら思ったこと。
[PR]
# by go-go-5s | 2008-06-17 12:41 | ひとりごと。 | Trackback

No 意図って!

d0047572_1481829.jpg

一階ができたところで一言つぶやきたくなって。。。


。。。。。


NO 意図かよ!!

意図はないんですね!

期待しちゃった私バカです。。。(-"-;)

キュウーッ!


さて、気を取り直して二階に取りかかろう。
[PR]
# by go-go-5s | 2008-06-06 01:48 | Trackback

ハハノヒ。

d0047572_054142.jpg

タイカレーとインドのナンとイタリア風サラダ。
無印良品と私の合作。

母が好きなので、コーヒーを送りました。仕事だから宅急便で。
今日はGRAPEVINEのhereが聴きたくて、車の中でヘビーローテーション。

仕事は相変わらず。少しだけ楽しめてきたところは成長。
うつ状態になって辞めてった人をたくさん見たけど。
たまに落ち込むけど、この仕事、切り替えないと続かない。
そういう意味で私は無理やり元気になったみたい。


今日テレビで、お金の使い道はその人の人生を表す、みたいなこと言っていて、そうかもなぁと思った。

日焼け止めにバッグに野菜ジュース。。
私の人生。。。
結婚する先輩に電報を送ろうって思った。単純な奴です。

もう少し頑張ってお金稼がないとなぁ。
[PR]
# by go-go-5s | 2008-05-12 00:05 | Trackback

自分の汚さ。

d0047572_1442733.jpg

あの人は明るくて元気で気さくでよく笑って優しくて良い子だなぁと思う。
反面、うらやましいを通り越して嫉妬してしまう、、

あー 嫌だねぇ
認めることになっちゃうじゃん。。


写真は山形の土門拳記念館。
[PR]
# by go-go-5s | 2007-04-07 14:04

スポーツ☆ホリディ

久しぶりにボードへ。
少しは上達したかもしれない(^ー^)今シーズンはもう一回行きたい!

毎週フットサルをやってるんですが、やっと試合に出場できるように‥☆
なかなかキレキレな営業的週末。
[PR]
# by go-go-5s | 2007-04-04 23:03 | Trackback

今日から。

四月ですね。
リセットできるような気がして、新しくなれるような。でも、今のまんまをもうちょい成長できれば、いいなとおもう。

母に真珠を買ってもらった。大切にしよう。
タイヤ交換も終了。

明日から新人さんが入ってきます。
(自分よりデキル子だったらどうしよう・・・)

昨日チームリーダーに言われたこと、
「契約はまだ焦らないでいいから、来期は自分を磨いて素敵な女性になる訓練をしなさい」
こんな言葉をくれる上司やチームをまず大切に、思いやりを持って過ごしたい。


エイプリルフールじゃないよ~^^;
[PR]
# by go-go-5s | 2007-04-01 16:14 | ひとりごと。 | Trackback

頓服DVD。

d0047572_194644.jpg

今日は仕事でちょっとつらいことがあった。書き出すとネチネチと長くなってしまいそう。。

すべらない話、こないだ夜中やってて、もう笑った!笑った!
TSUTAYAに行ってみたけどレンタルしてなくて、けどどうしても見たくて、とうとう、買ってしまった(-_-;)
ズルズル落ち込むよりはマシか。ごはんを切り詰めようっと。

笑う角に福来たる!だといいんだけどなぁ。。
[PR]
# by go-go-5s | 2007-03-30 01:09 | Trackback