主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落ち込み

誕生日なのに。食欲も無いし、何か全部がめんどくさい。困った〜。
[PR]
# by go-go-5s | 2005-05-16 13:08 | Trackback

今日は

とあるHPでチャット初挑戦!!楽しかった。おやすみなさーい。
[PR]
# by go-go-5s | 2005-05-15 03:03 | Trackback

ヤケ酒

昨夜、もう卒業してしまってる先輩とメールした。一級建築士の勉強と事務所の仕事で忙しいみたい。

朝お願いがあってメールしたら、返ってきたのは夜で、しかもピシャリと八つ当りみたいなメール。私は先輩が心身共に疲れきってるんだなって思って、キレそうっていうかキレてたけど、メールはやんわり打った。そしたらまたピシャリ‥。我慢しようと思った。けど我慢してたら病気になる前とおんなじだし、病気が悪化しちゃう。だから素直に思ったことをメールした。「おやすみなさい。」で切った。

先輩はごめんて言った。私は昨日確かにイライラしていたし、自分がもっと優しい言葉をかけてあげてたら先輩は嫌な気持ちになんかならずに済んだ。私が全部悪い、言葉になんないような自己嫌悪になった。

今でもわからない。どうしたら良いのか。人を傷つけずに自分が傷つくか、自分を傷つけずに人を傷つけるか。
学校に戻るのが怖い。またたわいないことできっと深く考えて、自分を傷つけて人をいたわるか、人を傷つけて自己嫌悪になるんだ。そう思ったらやり切れなくなってしまった。もっと上手く生きたい。楽に呼吸をしたい。
[PR]
# by go-go-5s | 2005-05-13 14:08 | Trackback

はあ‥‥。

お医者様の結果、ナント85点!!すごく治ってきているそうだ。このままの状態が夏くらいまで続けば復学ができる。

けど、何か腑に落ちないってゆうか、人ごとみたいに思えてしまうのは何故だろう?イライラする。これが今の私の感情であり病状。何に対してなのかもわからない。考えても、自分の感情を理解できないのは病気になってからだ。理由がわからないからとりあえず周囲の人や物事に敵意を持ってしまう。それたちは悪くないのに。じゃあ誰が悪いのか、何が気に入らないのか知りたい。だけど知れないんだな‥。

こんな時は自分の頭をかち割って、目で見て理解できたら良いのになと思う。何で私は私なんだろう?もうここまできたらヤバいなってブレーキを踏む。アロマオイルを炊いて、音楽を聴くことがブレーキ。今日のブレーキは桜の香りとFPMのリミックス、その名もブランケットっていうタイトルで、FOR YOUR COLD BODY AND SOULって続いてる。はあ‥‥。

Sound Concierge #501“Blanket”selected and Mixed by Fantastic Plastic Machine for your cold body and
Fantastic Plastic Machine Bunky and Jake Chris Coco Sapodilla Punch Benjamin Biolay Billy Mernit Sha / カッティング・エッジ
ISBN : B0006ISJRM
スコア選択:

Annexと趣変わってソフトな感じ。あの曲がこんなに!?ほんとリミックスがうまいよな〜。
[PR]
# by go-go-5s | 2005-05-12 23:23 | Trackback

決心!?

ブログをつけてみることにした。
日記もつけているけれど、いつか私が死んだとき、誰かに見られるのが恥ずかしいから。だから今はつけていない。というか筆無精になりつつあり‥。
このブログ、せっかく作ったんだから、なるべく長く続くといいな〜。

本当は学生だけど、現在は休学中でちょっとした病気と一緒に生きてる。
今日は診察日。先生は「お医者様」って言葉はあんまり似合わない、オモロイおっちゃんて感じ‥。先生とは「自分を傷つけるようなことはしないこと。」「お酒を飲んだ日は睡眠薬飲まないこと。」と二つだけ約束をした。あと、四月から三ヶ月間を先生に預けた。ボロい上に忙しい診療所だけど、絶対目は離さずに私の話を聞いてくれるから私も先生との約束は絶対守ろう!と思うものの、ついつい芋焼酎に手が伸びてるあたしだ(-_-)先生ごめんなさい〜。
[PR]
# by go-go-5s | 2005-05-12 10:04 | Trackback