主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありがとう!!

今日は某住宅会社さんのオーナー様向けイベントにお呼ばれして、しっかり楽しんできた♪
コカリナ、二胡と馬頭琴、フルート、斎藤さんの弾き語り、白浜さんの歌、ハンドフルートの演奏・・・いや〜ほんとーに胸がいっぱい。
心が大事、心があれば伝わるってこと!
人間社会が支え合って成り立っている限り、心と心が繋がってることが大切なのかも。。
自分を潰したくないから、もうどう言ったらどうだとか考えるのやめようと思った。

自分が生活させてもらってる人は誰なんだと、そこだね。ありがとうって思った。
[PR]
by go-go-5s | 2009-08-09 01:56 | 仕事。 | Trackback

明日は二日だっけね。

久しぶりに屋根に上がってみて、それで花火みた。
懐かしい匂いに何度も何度も深呼吸したら過呼吸みたいんなった。どんな匂いかわからないけど、なんかね。

明日からまた仕事。日常は容赦ないけどいってみせるさー。
[PR]
by go-go-5s | 2009-08-02 21:16 | 仕事。 | Trackback