主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ペーター・ズントーが。

プリツカー賞を受賞したそう。
ザハ・ハディッドあたりで止まってた。。。。


ゆれる、を観た。

明日はラムセスさんとこ行ってみます。
[PR]
by go-go-5s | 2009-04-18 22:50 | Trackback

オメオメ

乳首にあてる貝殻拾いに行くとこだった!何かやることあったらやるっけヨロシク♪
って返したら
いやいや
あんたがいるだけでみんな明るくなるよ

強くて繊細な、こんなバカな人には会ったことない。たけちゃん、あんたはやっぱり天使だ。あんたが生きれるんだから、この世の中も捨てたもんじゃないとわかったよ。

こんなクサクサな時期に間髪入れず返信くれるから泣きそうだったよ。バカやろー
[PR]
by go-go-5s | 2009-04-12 00:09 | Trackback

やっぱり。

d0047572_22344456.jpg

諦めたくないよー。会いたいよー。
考える速度が違うのはわかる。だけど何考えてるかわからない。突き詰めたらみんなそんなもんだよね。


でも疲れた。もうやめよう。うん、何かもう頑張れない。
[PR]
by go-go-5s | 2009-04-10 22:34 | Trackback

酔っぱらっても眠れない日もあるのよ。

思いっきり投げたブーメランがものすごい勢いで戻ってくる。
[PR]
by go-go-5s | 2009-04-05 00:28 | Trackback