主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

はぅー

だめだ、なんか今日泣きそう。
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-28 22:48 | Trackback

朝から。

プンプンして出てきちゃった‥
朝たいていフキゲンなわたし。

またできなかったなぁ
お母さんゴメンね(;_;)
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-28 07:29 | Trackback

元ピーターパン。

なーんかひまだから、ぶつぶつ言ってもよかですか?


住宅の営業、今やってるわけで。
聞いただけだと、建築学科卒業して住宅メーカーって妥当な感じ、しないでもない。

以下長め。
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-27 15:53 | ひとりごと。 | Trackback

引きこもりディ。

昨夜仕事が終わって帰ってきてお風呂に入ってから家を出て、一時半ごろ実家に到着。
体内時計、仕事時間、七時に目がさめてしまうリズム。

コタツでうとうとして、午前中でたっぷり疲れが取れたかんじ。
久しぶりにネットの波に乗っています。まったく外に出ないのも、ありっちゃありか。

明日は月締めなので、連休じゃないのが憂鬱。
あさってまた休めます。

More
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-27 14:48 | わたし☆デイズ | Trackback

あっという間。

休みも終わり、、明日からまたお仕事。
あっという間だなあ・・・


根っからのインドア派なわたし。
最近は休みになると滑ったりボーリングしたり、バスケ、ビリヤード・・・
ぶっちゃけ動くのめんどくせーと思ってました。化粧するのもだりーって。

強引に振り回してくれる友のおかげでいろいろおもしろいことわかった。
ペースを乱されるのイヤだったはずなんだけどなあ。。
ん~、ネムイ。。
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-21 22:30 | | Trackback

相棒。

d0047572_1251619.jpg

ついにきた!!
フンパツしたバートン。
明日戯れてこよう~
明日でボード歴三日目。。
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-20 01:25 | Trackback

シルバーのFIT。

車のなかでごはんガツガツ食べてたら、シルバーのFITが通過。

タイヘン!!あの子の車?

春日部ナンバーじゃなくてホッとした‥

いつ何時いるかわからんから、ぼーっとしてらんないのだ。。
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-17 11:52 | Trackback

やっとこさ。

d0047572_17215661.jpg

できた!同期に渡します!
ラッピングも百均とかので‥メッセージも一人一人いれて(笑)

どさまぎれにあの子にも。。

気になる人に手作りでバレンタインデーにあげたりするのは中学生のとき以来?

うわ~!!タイヘンだ!


************

今日はボードの道具を買いました!
正確にはお取り置きしてる^^;

板にブーツ、ビンディング、しめて五万五千円!!
板はバートン♪

でも、親に月々一万返済です‥‥

プラスウェアと帽子と手袋も決めないと。

うーん、大出費(T_T)

元が取れるようにいっぱい滑らなきゃ。
まさか自分がボードするとは思わなかったな。みんなの影響大。

今日電話したらお母さんが言ってたこと。前は外にも出られなかったのにって。

またお金借りるってのにさ。
感謝しなきゃなぁ。

眠くても寝ないで、仕事して、人といて、遊んで、朝も家から出られる。

今でも誰かと比べたり、自分はダメだって思う、ウツウツした気持ちは変わらない。
虚しくなったりもする。

たぶん、これは死ぬまで。

調子悪かった時と変わらない。

前はあれもこれもできた、今はできない。
でも
できなくなったもんは仕方ないさ。
無理してしてたことだから、できなくなっちゃった。
そういう意味なら今が当たり前な自分。

私の場合、できない自分を仕方ない、当たり前って受け入れるか受け入れないかがウツかそうじゃないか、な気がする。

できないっていうかそうする必要ないっていうか‥

なんか複雑、難しいね。。


全然違うけど渡すの緊張して眠れないわぁ~o(><;)(;><)o
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-15 17:21 | Trackback

くまクッキー。

d0047572_0395997.jpg

少しは食べられる?
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-14 00:39 | Trackback

まる焦げ。。

d0047572_23474755.jpg

バレンタイン‥クッキー‥‥

こりゃ食べられないか‥(;_;)
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-13 23:47 | Trackback