主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

習性。

誰か好きになるとワンピースが着たくなること。。
私だけでしょうか??
ワンピースほしいんだよな~。
[PR]
by go-go-5s | 2006-12-29 02:17 | Trackback

これだけね。

言いたい。疲れた‥今日は成功!
やっぱり疲れるけど、でもだいじょぶ。
[PR]
by go-go-5s | 2006-12-24 01:17 | Trackback

ワダカマリ。

今日は忘年会&ワタシの歓迎会。
この仕事合ってるかな?もっと合うのがって思って。

仕事中、先輩に話してて泣いちゃった。
切ないことを。なんでかな。

だけど、一人じゃない。
飛び込みして断られても一人じゃない。

ありがたい。周りを取り巻いてくれてありがたい。
ありがとう。
[PR]
by go-go-5s | 2006-12-19 02:28 | Trackback

どのくらい?

これからどのくらい親と過ごせるのかな?
[PR]
by go-go-5s | 2006-12-13 23:06 | Trackback

初アポ。

今度の日曜日のオープンハウスのアポゲット!
私にとっては初めてのこと。若いご夫婦と、五ヶ月の女の赤ちゃんファミリー。
とりあえず土地情報を提供します。けっこうドンピシャではまりだと思う。


******************

もうちょい頑張れるような気もする。自分は怠けてるなーとも思う。
でも理由なく頑張れるほどあたし人間できてないからな~。。モチベートできるまでたんたんとやるしかない。難しいこと考えないように、「たんたん」とすることは難しいけどさ。。
[PR]
by go-go-5s | 2006-12-13 00:35 | わたし☆デイズ | Trackback

甘さ。

自分は新人だからっていう『なあなあ』さ。
そこまでやらなくてもっていう気持ちがあった。

相手に興味を持つこと。
自分の伝えたいことばかり意識して、相手のことを知るのは二の次になっちゃってる。
私は誰かとその家族が生涯かけて買うものを売ってる。その人たちとちゃんと向き合わなければ。

この仕事、今までの自分本位じゃ務まらん。
[PR]
by go-go-5s | 2006-12-08 01:01 | Trackback

風邪っぴき。

昨日は最高気温4度。雪の中、現場近隣のあいさつ回りをしてたらなんか身体がおかしい‥吐き気とだるさと寒気。

風邪薬をドリンク剤で飲んでみた。
お客さんのところを回って帰社するとものすごい吐き気に何度も襲われて、トイレで気を失ったみたい。

昨日は絶対全員出席の飲み会で休むわけにはいかず、ほとんど飲まず食わずでやっと帰宅できました。

自己満足と意地張ったせいで周りを振り回して心配かけてしまって情けない。
最悪な月曜日。
向いてない、先輩に言われたことでまた凹んだ。
[PR]
by go-go-5s | 2006-12-05 10:09 | Trackback