主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

分譲当番~。

こんなこと言っちゃならんが‥

ヒマでヒマで‥(-_-;)
眠くなってきました‥
お客さーん!来てくださぁい(~o~)!

展示場や建て売りは、建築費やら出店料やら高くつくので維持するのが大変なんだそう。。

昨日飛び込みした家の人、来てくれないかなぁ‥。


***************

こないだの新聞に、荻原次晴さんが兄の健司さんについて話した言葉が載っていました。
調子がよくて、結果を出してた頃を思い出そうとしていたけど、今の衰えつつある自分でどう戦っていくか模索してる兄の方が人間として魅力的である、みたいなこと。

今の自分を認めるってこと。
前はもっと前向きに器用にできたのにどうやってできてたんだっけ?ってよく考えてしまうけど。
なるほど~と思う記事でした。
[PR]
by go-go-5s | 2006-11-25 11:17 | Trackback

わかってるけど‥。

自分が弱いこと、逃げたい、間違ってる。
自分が正しくないことくらいわかってます。。
[PR]
by go-go-5s | 2006-11-22 10:16 | ひとりごと。 | Trackback

あーやだ もぅ飲んじゃう!
[PR]
by go-go-5s | 2006-11-19 21:34 | Trackback

研修修了~。

7日間の研修も終えて、地元に戻る新幹線。

1日十時間の講義&二回のテスト、辛く苦しい務所生活とか言う人もいたけど‥‥

私はけっこう楽しかったな~。

はじめ興味ない講義もあったけど、お偉いさんですもの、話に引き込み夢中にさせるテクニック、さすがです。

厳しい時もそれなりに、楽しみを見つけてなんとかなるもの。
はじめて会って、一緒に勉強してテストの山賭けしたり飲んだり‥ちょっと帰りたくないな~って。。
中途入社研修ですから、皆さん私の人生の先輩ばかり。
自分だけ未熟者で、場違いな気もしました。落ち込んだし。
でも皆さんの仕事に対しての姿勢とか、守るべき家族のこと、人として学ばせてもらえた。
出逢うきっかけを与えてくれたこと、出逢えた皆さんにありがとう。

お世話になった人事の人と最後に名刺交換して、何度もよく頑張りましたねって言ってもらえて、感極まってしまいそうな名残惜しさ(;_;)


*****************

東京駅で降りて、大学に寄り道したら懐かしいメンバー。
知らない顔が増えたり状況が変わったけど、なーんだか和んでしまうあの空気。
睡眠不足もなんのその!もうちょいゆっくりしたかった。。

今はかなり眠い(-.-)zzZ
[PR]
by go-go-5s | 2006-11-14 19:28 | Trackback

余裕ないデイズ。

今日はお休みで実家。昨日で勤めだして5日経ちました。

ほんっとに疲れる!!!
これ太字ででかめに言いたい!!!


仕事ができないのも慣れないのも不安なのも、始めたばかりだからしょうがないと思う。
だけど人の目が気になって、良く見せようとしてしまうのがわたしの悪いところ。
コレどうしたら治せるんだろー??
話し方も態度もただの挙動不審者!!

明日からは静岡で研修です。
来る人がみんな入りたてって言うことで、少し心細くないかな。。
[PR]
by go-go-5s | 2006-11-07 12:03 | 将来 | Trackback