主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飼い猫の。

額にシコリみたいなのができまして、どんどんおっきくなるもんだからお医者さんに診てもらいました。。食欲旺盛、元気あり、額をなでても変化なし。
ケンカして膿んでるかもしれないってことで、化膿止めの薬を一週間飲ませてみたけど、小さくなるどころか大きくなった。そこで、腫瘍か脂肪のかたまりか‥?しゅ、手術ということになり。。頭?頭骸骨の外だから簡単なもんらしいです。

なんまんだば。いったいなんだば??
[PR]
by go-go-5s | 2006-05-28 21:48 | 家族 | Trackback

ニート珍道中。

夜行バスで二泊四日京都の旅。これといって見たいものもなかったし、FreeTEMPOのイベントと、友達に久々に会いにいこうって思いました。

フロアがビシビシ揺れて頭がクラクラして熱気とか、よくわからないけどそういう力で、時間も知ってる人がいないとか、考えてたことも全部ぶっとんでいった!!脳内で覚せい剤作ってたと思う。
(けど腰痛と足が痛いので醒めたよ・・・)
よくわからん街を1時間彷徨って友達の家にやっとこさ着いた。


友達は大学院一年休学して、イギリス留学とヨーロッパを旅して回ったあとに復学して、今は京都に住んでる。
けど一年前とはやりたいことが変わったみたい。研究よりも海外に行きたいみたい。
わたしにはその友達の考えることが理解できなくて、せっかく必死になって勉強して大学院に受かったのに。うらやましいって正直思った。頑張っても頑張っても手に入れられないし、何でそれを興味ないって捨てちゃえるんだろう?
そこらへんの??なとこが少しは理解できたような気がする。

窮屈で退屈な顔をしてた。つまんないんだから、行きたいところにいけばいいと思った。わたしはあいつがどうなっていくのかが気になるし、他にいろんな理由もあって戻ってきた時に会いにいける距離にはいようかなあと思う。こいつが友達でおもしろいなあと思った☆
[PR]
by go-go-5s | 2006-05-23 12:06 | | Trackback(1)

あたふた。

アタフタしてるっ><。
ちょっと落ち着こう。。

えーっとやること。
・長谷川君にメール(今日中)次いつゼミ。
・おばちゃんにメール(今日中)。
・スクービーの予約。
・祭。
・京都下調べ。
・と、つじにお土産買わなっ。
・一般常識。
・横手君にメール(早めに)。
・ワールドカップメンバー発表14時。
・先生のお墓参りとあいにいく。
・フラノデリスお母さんに。
・映画観に。
・・・・
・・・・・・・キリないよねぇ。
しかも自分にしかわからないし。。いや、それでいいのさ、マイブログ。

さっき電話かかってきて
[PR]
by go-go-5s | 2006-05-15 11:37 | ひとりごと。 | Trackback(2)

思いごと。

>苦しみと喜びは そう違わないような気がする
>どっちも生きてなきゃ出来ないもんね

>苦しめる心を持ってるgo-go-5sさんは素敵だよ!

よくお邪魔させていただいてるtanukidoさんのブログのコメントのお返事です。

動作環境が初期のパソコン並みに精神的処理速度が遅いわたしだけど、心が軽くなった。ゆっくりだけど、もっともっと少しは楽しくなれるかな?

tanukidoさん、勝手に掲載してしまって、ごめんなさい。。そんでもって、ありがとう。
[PR]
by go-go-5s | 2006-05-11 14:23 | ひとりごと。 | Trackback

時々。

ほんとに時々、しょうもないことを後悔するときがあって、いやいや、しょうもないことじゃないんだけど。
全然しょうもなくないんだよ。だから後悔するんだとおもう。
何してるんだろう・・・。親は、今の私を望んでなかった。私はなんもできない。ごめんなさいも言えてるか?私には恩も情もないのかな?

わたしはどうしたらいいんだと思う?
考えるけど、いつも結論が違って自分に嫌気がさす。ココロガワリする自分に嫌気がさしてくる。
[PR]
by go-go-5s | 2006-05-09 04:10 | ひとりごと。 | Trackback