主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

余裕なかったね。

本当に最近の私は余裕がなかった。バイト先のパートのお姉さんに、大学出てこんなとこにいるなんてもったいないよって言われたことが気になったり。
いや、グサッときたんだ。

自分の目標、とかそういうのを冷静に考え直してみて本末転倒してるなって思ってた。だけど頭でわかってるだけだった。周りのみんなとかいろんな情報にビビって焦って、早くお金貯めなきゃ貯めなきゃばっかり。自分は自分のペースでしか動けないくせに。

最近車で移動するようになって、速いし便利だし、一丁前になんかなった気がした。でも、私には速すぎるんだよね〜。
空眺めたり、風が吹いて、タンポポが咲いてたり、ビビットカラーのチューリップがドーンっていきなり目に飛び込んできた。

当たり前だけど、綺麗なものを綺麗だと感じる、おいしいものをおいしく食べる、そういう時間が私には必要で、どうしようもないことを考え続けちゃうのが私。もっとフットワーク軽くなれたらなぁ‥。

今年も咲きました。
[PR]
by go-go-5s | 2006-04-28 16:05 | Trackback

ここんところ。

焦りすぎだって言われる。自分自身もそう思う。

お金貯めなきゃ貯めなきゃって、ベッドに入ってもこのままじゃ貯金できないっていう不安で寝付けなくて、求人誌見て電卓たたいて‥目が覚めたらヒーターの前。

朝起きてまずお金のこと考える。求人誌をめくる。

五月のシフトが出た。
年金と奨学金の返済と、親に借りてるお金の返済もろもろ、到底まかなえない。
けど、それでも貯めなきゃなんない。やりたいこと叶えるために貯蓄しなきゃいけない。


眠るのが好きだった。けど今はその時間が一番嫌い。そんで怖い。
考えて、考えるから嫌。
だめだってわかってるけど、眠剤とお酒を飲む。飲みたくないけどそうしなきゃ寝れない。


うう〜‥‥暗いぜっ。。
[PR]
by go-go-5s | 2006-04-25 01:45 | ひとりごと。 | Trackback(2)

写真を。

載せてみよう。
こんなん撮ってたな。

さしん。
[PR]
by go-go-5s | 2006-04-21 09:58 | 写真君。 | Trackback

徒然に

ブログ離れしてたッス。

ここを吐きだめにするのはいけないんじゃないのかなぁ?とか、イロイロ考えた。
けどここに書いてるわたし。
眠れないわたし。


目標を叶えるためには最低限のお金が必要
一年間で蓄えなきゃならん。

どうすべきだろう???
お水、パチ屋、カテキョ、いろいろ・・・。


前に進むしかない。
過去も未来もない。「今日」だけだ。
No day but today(スペル合ってるのかな?)

どしたらいんだろう?
わかんない。
[PR]
by go-go-5s | 2006-04-21 01:17 | Trackback

働くっつうこと・・・。

週5勤務、土日休みなし。って社員なんじゃ。。??
社員さんもスタッフさんもいい人ばっかり。

チーフは問題大アリだけど。
もんのすごくあるけど。。

とにかく
覚えることがハンパなくて、とにかくハンパない。
やめようかな〜と思ったことも少なくない。いや、多いね‥。

けど、ここを辞めちゃったらここで、これが限界になる。
だから辞めないわよ。
少なくとも、チーフの情熱?みたいなとこから出てくる厳しさだから、それは優しさじゃん?理解できるから。

自分で処理します!

・感謝すること
・諦めないこと
・弱い自分に負けないこと

負けないし、諦めない。この境遇にも感謝しちゃるよ☆

つらつら書いてみた。
[PR]
by go-go-5s | 2006-04-04 01:15 | ひとりごと。 | Trackback