主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あぁ‥。

また感情的で発作的に書いちゃった。十秒間考える、一呼吸おく余裕もなかった。

わたしどうなるんだろう?
明日の朝ちゃんとできるかな?リセットできてるかな?
[PR]
by go-go-5s | 2006-02-25 02:03 | ひとりごと。 | Trackback

わたしって。

なんか、情けなくてバカでバカみたい。
恋なんかにうつつ抜かしてる場合じゃないのに。ほんとに。

やめたい。こんなつらいのもうやめたいよ。

うぅう~~o(><;)(;><)o
[PR]
by go-go-5s | 2006-02-25 01:49 | ひとりごと。 | Trackback

会えましたとさ。

とにかくびっくりして、動揺させてしまった。。今までいたのっていう顔。

チョコレートはたくさんもらってるだろうから、CD渡した。
「大切にします(CDを)」っていうメールがすごおく嬉しくて嬉しくて。

そこまではよかったんだけどさあ‥
[PR]
by go-go-5s | 2006-02-23 17:49 | ひとりごと。 | Trackback

修士論文。

M2の先輩達のプロジェクト発表会を見にまたまた行ってきました東京。

当日に行ったもんだからいきなり戦場に放り込まれたようなもの。卒業できるかできないか、その場で、公開の審議で決まるんだもん。

私の研究室は他の先生達には評判良くない。あんなものは建築じゃないって嫌われてる。だから落とされるかもしれない、危ない。だからもう研究室総出で必死。

私は院試で手伝いできなかったから、せめて発表の手伝いとかレジュメの印刷とか、まあそれなりにやってた。


う〜んでも、何かやっぱひとりなんだよなーと思った。蚊帳の外で。

どんだけ必死にあがいても、ひとりでやってちゃ私はただのナマケモノに見られちゃう。そう思ってることを口に出してくれれば反論できるけど、目だけで言われてもってつらくなった。
そう思ってしまう自分がまたイヤだった。
[PR]
by go-go-5s | 2006-02-23 17:00 | Trackback(1)

10時まで。

待ってみよう。

約束してるわけじゃないし、メールの返事もこないし。

でも帰っちゃったら絶対会えない。

会えなかったら諦めるっ!!???
会えたらもう少しすきでいる。
[PR]
by go-go-5s | 2006-02-19 18:56 | Trackback

面接。

20分もかかった。普通は5分程度らしい。

つれづれ‥最後。。長いんだっつ!
[PR]
by go-go-5s | 2006-02-17 18:04 | Trackback

試験開始。


20分遅れ。
深呼吸して、でも落ち着かなかった。
当たり外れ、受かる受からないじゃない。伝えること。
だったら書くしかない。幸い記述試験。見当違いでもいいから書こう。

More
[PR]
by go-go-5s | 2006-02-17 18:01 | Trackback

試験当日。

16日。気がついたら寝てた。
朝六時半、母が起こしてくれた。

うつウツな気持ちがまた‥。だから朝はイヤ!

とりあえずご飯食べて、支度をして、家を出た。
母が車で大学まで送ってくれた。

つれづれ‥にしてもまた長い‥‥
[PR]
by go-go-5s | 2006-02-17 17:28 | Trackback

未だ整理つかず。

何か書けば整理がつくんじゃないかと思って、このまま気持ちを放置しておく→うつに入る、サイクルが怖いである。

つれづれ‥にしても長い‥‥
[PR]
by go-go-5s | 2006-02-17 16:30 | Trackback

終了。

いろいろ、あり。
ふう〜ううう‥‥

面接で、泣いてしまった。
[PR]
by go-go-5s | 2006-02-16 22:11 | Trackback