主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おにもつ。

d0047572_12204524.jpg

東京駅から





不安。。


がんばれ!白石さんと私o(><;)(;><)o
[PR]
by go-go-5s | 2005-11-30 12:20 | Trackback

お そうだ!

スキマのチケット取れた〜〜^^;
レミオロメンのプレオーダーはだめだったけど、一般で並ぶか?

「こなーゆきー♪ずらないやね!雪なめんな!」
風邪引いたレミオ好きの友。
[PR]
by go-go-5s | 2005-11-30 01:00 | 音楽 | Trackback
12月の1日は卒業設計の中間プレゼン。
日付変わって今日、愛機G5を新幹線に乗せ、東京へ向かいます。
ちょっとアヤシイ人だろうなあ・・・。


私が病気らしい?ってなってから約1年半。
父は私の様子を父なりに日記みたいに記していた。
何か起こった日とか、落ち込んだ日とか黙りこくっているなどなど。
それを今日、見せてもらった。

涙が出た。
なんて書いてあるのかはよく読めなかったけれど(笑 字が汚かったり)一生懸命記録していてくれた。

1年半前と今じゃ父の接し方はほんとに違う。
たぶん、いっぱいあれを何度も読み返して、私とのつき合い方を模索してたんだと思う。

おとといで59になった父。ほんとは楽になってたはず。
考えてみたら私が病気にならず、社会人一年生になっていたら絶対こんな苦労はかけなかった。
今まで仕事が占めてきたところをめいっぱい大好きなゴルフとか、母と旅行に行くことも考えてたかもしれないし、スネカジリもいない分、思う存分できたとおもう。

それでもいっぱい話し合えて、ケンカもできて、病気になってくれてありがたかったって言う。
兄もそういってた。


ちょっと長くなってしまったけど、、、。
私は元気だし、前みたいな無理ながんばりはできないけど。
これから院試が終わるまでのしばらく、やってみる気はある。
それがちゃんとできたら、自信が持てると思うし、やってみないことには!

とりあえず手始めで明日はデスクトップ持参上京ってことで(汗)

さーて、図面一枚描いて寝るか〜zzZ
[PR]
by go-go-5s | 2005-11-30 00:33 | Trackback

だめだ〜

モチベーションがあがらない。。
あんなにがんばってたのに。
うう、昔の自分・・・。

今の私はなんだろう??
つらいよー頑張れないよ。。
こんなになるのがわかってたらっておもってしまう。
[PR]
by go-go-5s | 2005-11-26 14:54 | Trackback

落ち込みデイ。

卒業制作
久しぶりにこんなに設計が楽しいと思って♪ワクワク♪して取りかかった。


ご飯も寝るのもいらないくらいプランを考えて、興奮して目が覚めたりしてた。
だからやりたいことなんてあって当たり前で、否定的な意見をする人がいても
はねのけられるぐらい自信の溜まりだった。負けるとこ敵無し状態。


今の私は・・・・

色んな友達、先輩の意見にヘーコラして
そんで誰かの言うことにいちいち気にして。
根本でやりたいことがあるのに見失ってる。

あたし一体何がしたいんだろう?
どう進んだらいいんだろう?
[PR]
by go-go-5s | 2005-11-22 02:10 | ひとりごと。 | Trackback

東京LIFE。

たかこ(元レディース総長)とリラクゼーションにいく。
ウォーターベッドでいい気持ち。
中野の「隠れ家的」な「おしゃれ」居酒屋で二人酒する。
栗焼酎。
異性の魅かれる所について討論!

最近彼氏ができたんだってさ。エリートで12月からフランスに飛ばされるからついてこないか?って誘われてる〜ってうぜー!!
まあ社会人お疲れさんだね。。


靴に恋して
/ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B0007YVW60

レイレ役のナイワ・イムリっていう女優さんが綺麗だったな〜☆
スペインの映画。

ゴスの苗場ライブ行き決定!!

AJI(ゴスの弟分)のライブ行き決定!!

スキマのライブ行きほぼ決定!!

さだまさしのコンサート行き渋々決定!!
(コンサートとライブって何が違うんろう?)


アヤちゃんと久々の再会♪
夢民にカレー食べにいく。
一人の店員さんがかっこよかったなあああ。。。
でも私とアヤちゃんのしゅみがちがうから、ていうか趣味おかしいよ!?的な足引っ張り合いトークばっかだった。
でも超超楽しかった☆だから今は寂しい。
生活の一部がポカリとなくなったみたい。


先生から言われたことで凹む。
泥酔して帰った妹に兄は優しくて、きっとこの人がいなかったら死んでたかもしれないし、私が死んで、この人を一生後悔させちゃいけないなって思った。
最高の兄ちゃん。


あっちゃんが妊娠&入籍!!
おめでとう!ほんとにおめでとう。
今日お祝い持ってくからねー。


しょう君ちで鍋。
楽しすぎた。
やっぱ環境コースいいー!みんなだいすきだな。


うすげっち、カズ君と横浜トリエンナーレ。
みかんぐみ、あんまり好きじゃなかったけど、青いコーンを使ったチケット売り場とかサインはなかなかでした。
奈良良智さんは和むな〜。村上隆より好きかもな。
うすげっちといると楽しいよー。と再確認した。
横浜の夜景見ててもドキドキもしない、ほんとになんでも話せるし、一緒にいるととにかく楽しくてたまんないねーってお互い言ってる感じがいいよ。
こんなやつ、探したらまだいるのかな?
寂しいよお‥。地元でも探さなきゃね‥。


はふ、ねむ。。
[PR]
by go-go-5s | 2005-11-21 01:23 | Trackback

うみゃあ〜!!

帰ってきました、地元。

つっても12月1日は卒業設計中間提出‥‥。
いまんとこ、敷地が阿佐ヶ谷で、やりたいことが決まってるだけ‥。
煮詰めてないし、プレゼンも心配。
カズ君とかうすげっち‥アドバイスくれてほんっとありがとう!!

なんだけど、それをプレッシャーにしてしまってるからコマリモノよね。。

そこで、きめました。
当たり前だけど好きな場所で楽しくやろう。

色んな人の意見に左右されて、自分のほんとにやりたいことが見えなくなって、設計するときのあのウキウキを今は忘れちゃってるんだな。。

建築をすきになりたい。

また眠れないほど考えるあの恋愛みたいな感じ、いいですなあ♪♪
[PR]
by go-go-5s | 2005-11-21 00:45 | Trackback

積み重ね。

d0047572_23221761.jpg

30年。並な年数じゃあないわ。
秘訣は忍耐だといふ。


おとん、おかん、30回目の結婚記念日おめでとう!!
娘からはミートローフとポテトサラダで許してね☆
[PR]
by go-go-5s | 2005-11-02 23:22 | Trackback

せんせい。

小中と九年間お琴を習っていた先生が去年の五月に亡くなり、久しぶりにお仏壇に手を合わせてきた。

先生はお琴に水墨、お花、お茶の師範で、看護士と保険婦、助産婦でもあった。でもどれも家元とケンカして、絶縁だったみたい。妻ある人との間に子供ができて、一人で娘さんを育てた。昔のことは先生本人から聴いた話じゃない。昔の人がよくする苦労話とか自慢トーク、他の派や先生の悪口は一切しない人だった。

気が強くて背筋がいつもピンとしてて、だけど優しくて孫みたいにかわいがってもらった。先生に会ってなければ、しかも感受性豊かな時期に、私の人生を左右する大きな人。越えられないっつうか器が違う。

今でも迷うときはピシャリと言う先生の言葉が聴きたくなる。

先生に顔見せできない生き方はできないなあ‥‥。がんばろ。
[PR]
by go-go-5s | 2005-11-02 22:50 | Trackback