主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:わたし☆デイズ( 10 )

休日の過ごし方。

月曜日の夜は、誰に誘われるわけでもなかったから、レイトショーでホリディを見に行く。
映画みたいな恋愛って言われるかんじの、ハリウッドど真ん中の作品でした。

火曜日は4月に呼ばれている結婚式に着るワンピースと靴などを買いに。
久しぶりにいっぱい買い物。

やっぱり店員さんの動きが気になってしまう。自分と比べてしまう。

いちいち手に取るもののことをハイテンションで説明してきたり、ものすごい試着を勧めてきたら、品物の質は高くても、あんまりいいイメージ持てないんだよなぁ‥。

たくさんお店を回って思った、まずはお客さんの記憶に残らなければ。。
手に取ったものをなんでもかんでも勧めるんじゃなくて、似合う似合わないをアドバイスしてくれたり。
ちゃんと自分の言葉で言うことが大事。


****************

さくらん、アンフェア、アルゼンチンババアも観賞。オール日本映画。
紀伊国屋に行って、同期と牛角&ボーリングで締め。

今日は仕事行かなきゃ‥
こんなツライ時期はない。早く4月こないかなぁ(>_<)
[PR]
by go-go-5s | 2007-03-29 01:07 | わたし☆デイズ | Trackback

最悪!

キップ切られて七千円。
一時停止しなくて七千円。
田舎の警察は暇だから違反探し。アラサガシ。
ほんと腹立つ。他にやることないの?あんたたち。
ブチ切れの今日でした。
[PR]
by go-go-5s | 2007-03-25 02:16 | わたし☆デイズ | Trackback

引きこもりディ。

昨夜仕事が終わって帰ってきてお風呂に入ってから家を出て、一時半ごろ実家に到着。
体内時計、仕事時間、七時に目がさめてしまうリズム。

コタツでうとうとして、午前中でたっぷり疲れが取れたかんじ。
久しぶりにネットの波に乗っています。まったく外に出ないのも、ありっちゃありか。

明日は月締めなので、連休じゃないのが憂鬱。
あさってまた休めます。

More
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-27 14:48 | わたし☆デイズ | Trackback

セーラー服と新年会。

昨日の晩は会社の新年会。社員全員がオークラホテルに。
しかも費用は全部会社持ち♪飲んで食うしかナイッ!!

新人はゲーム大会の仕切りをやるんだけど、同期女子三人の格好は、高校時代の制服。。
ワタクシはセーラー服。
ウエストちゃんと入った!!テンション上がった!!
(セーラー着てりゃこんなもてんのか!!?)
キャバ嬢ってこんなかんじ‥‥!?ビール注いでみたり。犯罪かー?

女24歳、まだまだいけるかも?と思ったりしました。。。
アホです。


三次会で解散、眠いのをこらえ、実家まで。
全く話したことなかった先輩と、実は話があったりしてけっこう有意義でした。
ダメだしもされたけどね〜
んー、楽しかった☆
[PR]
by go-go-5s | 2007-01-09 05:51 | わたし☆デイズ | Trackback

初蹴り。

久しぶりにCD買えました。
試聴もしてないから届くまで楽しみ。
オザケンがインストで復活。プロデューサーの才能もあるんじゃないかなぁ‥。
the P.I.A.N.O.set
DAISHI DANCE



Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学
小沢健二




これは欲しいやつ。↓
Beautiful
DJ KAWASAKI




****************************************

昨日はサッカー部の初蹴りへ、フットサルだけど。五年ぶりくらいに会った先輩の爽やかなことこの上なし。体育の先生しているとのこと。なる程。
おいしいラーメン屋さんに行くはずが、私が道を間違っちゃってガストに。
みんなごめん。
集まると思い出話。楽しかったことばかり思い出せる自分は幸せかもな〜。


二日の初売りに行ったはいいけど、駐車場待ちなのか、5分でやっと10メーター進む渋滞。車社会のイナカに車で参戦したのがバカだった。
歩いたほうが早いって思って15分くらい歩くパーキングに駐車して、しかもそこ駐車料金が自己申告で。

無かったらどうしようと思ったお目当てをゲット!!お金もないし、他には目もくれずそそくさ退散しました。。
試着待ちに会計待ち。ひと人ヒト‥‥購買意欲と人間が丸見え。
何回払いとかでお買い物する自分より若い子達。
そこまでしておしゃれしたいのか、乙女は。すごいパワー!!
もう、こんなんなら定価で買ってもいいです‥。

ちなみに、、
ワンピース買いました!!
恋なんだろうか・・・(?_?)

仕事で着るコートもゲット!おとうさんおかあさん、ありがと!
外回りもこれで寒くない。
オヤバナレしんきゃなー。
[PR]
by go-go-5s | 2007-01-03 23:43 | わたし☆デイズ | Trackback

初アポ。

今度の日曜日のオープンハウスのアポゲット!
私にとっては初めてのこと。若いご夫婦と、五ヶ月の女の赤ちゃんファミリー。
とりあえず土地情報を提供します。けっこうドンピシャではまりだと思う。


******************

もうちょい頑張れるような気もする。自分は怠けてるなーとも思う。
でも理由なく頑張れるほどあたし人間できてないからな~。。モチベートできるまでたんたんとやるしかない。難しいこと考えないように、「たんたん」とすることは難しいけどさ。。
[PR]
by go-go-5s | 2006-12-13 00:35 | わたし☆デイズ | Trackback

引っ越し。

28日土曜日。タラタラと下道を走りアパートまで。
そうじ、荷物の搬入、買い物‥‥部屋の窓、高いんです。明るくて風も通ってお気に入りなんですが。カーテン長いのにしたんだけど、それでも短い。

お昼は「万人家」というとこのラーメン。雑誌とかでは見たことあるけど、脂っこいラーメン。背油とかけっこう好きなんです。
d0047572_0181460.jpg
これでもか!って感じのチャーシューメン。

夜は家族で飲みに「かわ波」まで。わたしのお祝い&追い出しパーティーみたい。
タンシチューにスッポン鍋に松茸の土瓶蒸し‥そしてそして〆張鶴。お昼のラーメンがまだ効いてたけど、美味しくてついつい食べてしまう。
ウニあんまり好きじゃなかったんだけど、甘くておいしい!
値段もそれなりだったようです(汗)出世払い!出世払い!

金曜日はおばちゃんのおごりでパスタ、いよいよ食べ過ぎだー。。おめでたいとか食い溜めしとけっていうのもムリがあるかも(-_-;)パンツもスカートもちょっと窮屈かな!?

カロリー消費のためにもしっかり動いて、大きい荷物は運び終えました☆
[PR]
by go-go-5s | 2006-10-30 00:31 | わたし☆デイズ | Trackback

DIYデイ!!

片付け&荷造りがあるんだけど‥‥天気もよかったので棚をつくってました。

釘を買いにホームセンターに行ったら、おんなじようなのが798円で売られてる‥‥

(;_;)

お金と時間と手間かけて、半分以下で買えるなんてなんてこと‥‥

四角形の本棚二つと、木っ端でコレクション棚を製作中。明日ペンキ縫って完成。晴れるといいんだけど。。とてもとても載せられるような代物じゃない(._.)


カーテンもラグもテレビも‥もっと高くていいものが欲しいけど、とりあえず東京で使ってたもので我慢して、お金が貯まったら買ってやるぞ!!
いいイスも欲しい。これも野心。


**************************

最近とても寝すぎてしまって、それが悩み。
規則正しい生活したくて夜は眠れるようになったんだけど、寝過ごして朝起きれない。
昼間も眠い。
入社早々遅刻なんてことになったらどうしよう‥??仕事中眠くなっちゃったりしたら??潜在的に働きたくないのかな??
そんなことないと思いたいけど、、不安。不安だけが先走りしてる。
[PR]
by go-go-5s | 2006-10-26 00:09 | わたし☆デイズ | Trackback

意外な人からのメール。

就職しますってことをミクシーで書いたら、昨日の朝大学時代の研究室の男の子からおめでとうってメールが。もっと早くに言えってーって。
一年生から一緒で、まあそんなに仲いいってわけじゃなかったけど、一年早く卒業しちゃったけど私の卒計の面倒を見てくれ、もうダメだー!って時も根気よく励ましてくれました。
あ、全然意外じゃないじゃん。友達をずっと大事にしていかんきゃと思いました。少なくとも気にかけてくれる人とずっと切れないでいきたい。


***********************

日曜日は岩原にある石釜で焼くピザ屋さんへ。

d0047572_9292731.jpg

ピットーレというとこ。
こんなとこ!すぐ隣がゲレンデ!のどか〜!

More
[PR]
by go-go-5s | 2006-10-24 09:50 | わたし☆デイズ | Trackback

眠れないので。

宿題まとまらない。じぶんどうやって設計してたかなぁ??
PCのスイッチをON‥。よくないですな〜。。

きょうのできごと。
[PR]
by go-go-5s | 2006-10-10 01:53 | わたし☆デイズ | Trackback