主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:うつ子。( 3 )

卒業!!

病院のこと!!終了です!!
『修了』が正しいのかもしんないな♪♪

More
[PR]
by go-go-5s | 2006-10-27 00:52 | うつ子。 | Trackback
もうこんなに泣いたことないってくらい泣いて泣いた。

解決の糸口、見えてきた。
[PR]
by go-go-5s | 2006-07-22 01:16 | うつ子。 | Trackback

病院に。

今日は診察&カウンセリングだったから、また予備校休んだ。

おとといから母親とこじれて、またお酒飲みまくって、また家の腫れ物なわたし。
うつ子さんが暴れまわってる〜><。
今朝起きたら頭はガンガンして、腕と顔によくわからんケガして、部屋はおかしくなってるのに、記憶がない。
予備校の時間割、どこ??
いつんなったらアルコールなしで、普通の人になれるんかなあ?


カウンセリングは、私の忍耐力のなさのこと。
もともとワガママで、思うように事が進まないとイライラするし、やめたくなって逃げる。
そういう性格+うつ。
私は病気利用して、理由にして、ワガママとイライラを振り回して、我慢しないでいいやって根底で思ってるんだろうな・・・。


せかいのおわり

似たようなことあったなぁって思いながら観てた。
KEEがぜんぜん演技っぽくなくて笑える!
[PR]
by go-go-5s | 2006-06-16 20:31 | うつ子。 | Trackback(1)