主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:友( 5 )

ゴスの苗場最終日にいきなり参加することになり、とっても感動したライブだった。

4年前に苗場行きのバスで隣同士になり、メールをしたり、プレゼントを贈ってくれたり、ライブ行ったり、相談に乗ってくれる。本当に頼りになるお姉さま。
一つの出会いがきっかけで縁が広がって、その縁が今でも続いてることがすごく有難い。
縁って不思議なもの。弱ってるときにゴスを聴きはじめて、ゴスがつないでくれたような気さえするんだもの。

お別れのとき、縁が続いてると思うと・・・っていってウルッとしてしまい、もらい泣きさせてしまい。。。
ほんっとに最近涙もろくて困るよー><。
まじごめん。。。箸が転げても泣けるような気がする。

場所も職業も年齢も違えど、好きなものは一緒。
また来年も苗場で会おうね。泣いて笑って繋がっていようね。
そして若い!っていってくれる貴重な存在で居続けてください。。。
転職活動がんばるよ~!!


暇な平日の住宅展示場にて。
[PR]
by go-go-5s | 2009-01-29 13:39 | | Trackback

あっという間。

休みも終わり、、明日からまたお仕事。
あっという間だなあ・・・


根っからのインドア派なわたし。
最近は休みになると滑ったりボーリングしたり、バスケ、ビリヤード・・・
ぶっちゃけ動くのめんどくせーと思ってました。化粧するのもだりーって。

強引に振り回してくれる友のおかげでいろいろおもしろいことわかった。
ペースを乱されるのイヤだったはずなんだけどなあ。。
ん~、ネムイ。。
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-21 22:30 | | Trackback

ぴんぽんぱん。

今日(昨日)はバイト終わってトミーと遊んでた。
いつものようにサーティーワン行ってガスト→卓球、なーんか学生っぽいコース!!
スモールダブルとシーフードサラダを晩ご飯に食す。


また「出会いないかな‥」連発だよ、ほんとに。。口癖になってる。あぁヤだな。
けどさ、メールが素っ気ないからってもうやめるのは早すぎだってば。まだ全然打ち解けてないわけだしさあ。

あの子はまだちゃんと癒えてないんだろうな、あたしが思う以上に臆病になってるだろうし、警戒心強い。そこいらへんよくわからずズバズバ言っちゃったし、あたしも自分のことになるとそうだから人のこと言えないな〜と思う。むむむ反省反省。。

中学の時は学校の先生って完璧人間に見えたけど、トミーを見てると人間らしくて不思議な感じ。うちらは変わんないな。


d0047572_1223730.jpg

これ加奈子さんがくれた幸運の猫♪
苗場のチケとホテル取ってくれてありがと☆
[PR]
by go-go-5s | 2006-09-24 01:58 | | Trackback

大地の芸術祭♪

昨日は卒業した大学の研究室のメンバーに久々に会えた。
越後妻有アートトリエンナーレって言うのが三年おきに開催されて(W杯みたい)、作品を出すため現地入りしてる。二ヶ月は作業で缶詰状態。。自分の地元っつうことで陣中見舞いに行ってきた。

パソコン五台、プロッター一台に、A3プリンタ一台、押入はパソコンデスクに、天袋はプリンター置き場に、イスは手作り。

冷蔵庫も食器も布団もない‥‥。都会慣れ男五人が携帯電波も入らないど田舎に。。必要なメカは有り余るほどあんのに、生活できてないし、なんつうかもう、む、むさくるしい!!
奴らいつも東京にいるもんだから、なんか、そこらへんのギャップに、もんのすごいウケてしまった♪
ローカルラジオくらいしかお楽しみがないし、女の子と話すのなんか二週間ぶりって、そりゃ店員さんに無駄に話しかけたくもなるよ。


なんかさあ、三年前がもんのすごく懐かしかった〜。楽しかった楽しかったって、楽しいことしか思い出せんもん。そこに自分ちの車で差し入れ持ってくなんて、うわー!ありえない!けど、みんなのおかげさんで卒業できたようなもんだから、できることはお返ししんばいかんね。

みんなと超くだんない話して、最近すごく悩んでたことも、ちっさいなって思った。みんなといるとほんっと楽しいしさ。wakaさんと話してて、意外と現実的に悩んでるんだなって、今ごろ気づいた。そっかそっか。そいでもみんな頑張ってんだもん。わたしもがんばらんばね!
[PR]
by go-go-5s | 2006-06-10 09:54 | | Trackback

ニート珍道中。

夜行バスで二泊四日京都の旅。これといって見たいものもなかったし、FreeTEMPOのイベントと、友達に久々に会いにいこうって思いました。

フロアがビシビシ揺れて頭がクラクラして熱気とか、よくわからないけどそういう力で、時間も知ってる人がいないとか、考えてたことも全部ぶっとんでいった!!脳内で覚せい剤作ってたと思う。
(けど腰痛と足が痛いので醒めたよ・・・)
よくわからん街を1時間彷徨って友達の家にやっとこさ着いた。


友達は大学院一年休学して、イギリス留学とヨーロッパを旅して回ったあとに復学して、今は京都に住んでる。
けど一年前とはやりたいことが変わったみたい。研究よりも海外に行きたいみたい。
わたしにはその友達の考えることが理解できなくて、せっかく必死になって勉強して大学院に受かったのに。うらやましいって正直思った。頑張っても頑張っても手に入れられないし、何でそれを興味ないって捨てちゃえるんだろう?
そこらへんの??なとこが少しは理解できたような気がする。

窮屈で退屈な顔をしてた。つまんないんだから、行きたいところにいけばいいと思った。わたしはあいつがどうなっていくのかが気になるし、他にいろんな理由もあって戻ってきた時に会いにいける距離にはいようかなあと思う。こいつが友達でおもしろいなあと思った☆
[PR]
by go-go-5s | 2006-05-23 12:06 | | Trackback(1)