主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ひとりごと。( 46 )

そっちですか〜。

設計事務所から電話があり、とりあえずアルバイトとしてきてください、とのこと。正直迷っているそうです。
確かに仕事してみないことには合う合わないってわからんし。

んー、それにしても中途半端っていったら悪いよね。。悪くもない。
私としては今んとこハウスメーカーに傾きがちです。(スミマセン)

ストイックに頑張りすぎてしまうと、おもしろさが辛さになってしまうのです。
っていうのもあるし、ハウスメーカーの人たちに魅かれるのもあって。

あさってが役員面接です。
『役員』て響きのなんと重たいことか‥‥。気が滅入っちゃいそう。。
宿題の方はやっと立面一枚と平面のラフが終わったところ。明日焦りたくないから今日やらねばです。がんばろう(-_-)

宿題、これじゃメガホンハウスのコピーだよー‥。わりゃー‥。
きもちのいい家
手塚 貴晴 手塚 由比 / 清流出版
[PR]
by go-go-5s | 2006-10-14 14:13 | ひとりごと。 | Trackback(1)

うまくやれるかな?

今日は第一希望の設計事務所の面接です。
イケテナイ自分ばかり頭に浮かんできて、いつものイヤなパターン。。
うまく答えらんないんじゃないか?
言いたいことの10パーセントも言えなかったらどうしよう‥‥
うまくいってほしい気持ちが空回りして、いつもこうだ。

不安で不安でおっかなくて緊張しいでビビってしょうがないわたし。こんなわたしです。
いつも無理した笑顔が引きつってるわたし。これが私。

怖いんなら怖くて、緊張してるならそれで別にいいじゃないか。
作り笑いでごまかしても、こんな私にしかなれない。
これが私だと、気持ちだけを差し出したい。言いたいことはたった三つ。
[PR]
by go-go-5s | 2006-10-05 00:26 | ひとりごと。 | Trackback

結局深夜族?

あさって面接の設計事務所、ちょこっとした作品集を持ってくるように言われて、ビビりまくるわたし。。
いちおう一冊作ってはあるけど、微妙だし、卒計も載せてなくて。
(載せられるもんでもないんだけど‥‥)


A2で1/200で配置平面作成してます。卒計。

しかも手描き。


あーやる気出ない。。でも落ちるのやだし、やらなければ。
インキングまでできたら良しとしよう。


    *************************


資生堂のINTEGRATEのマスカラ購入しました♪アンジーのCMの。
セパレート&カールとボリュームの二種類。
リーズナブルなのに、キープ力も高く、ひじきにならないし、仕上がりが綺麗だっからビックリした。液も付きすぎないし、メイベリンなんかだとこうはいかないな‥。
ただ乾きが遅いのがちょっと難点ですが。
でもやっぱり一番はヘレナ様だな‥。もっと安くならんもんか。。
セパレートの方は、ブラシを出す時にガリガリって。たぶん無駄なマスカラ液?を取ってるんだけど、このガリガリって感じにはまった(笑)。


さぁ、やるかね〜(汗)
[PR]
by go-go-5s | 2006-10-03 17:02 | ひとりごと。 | Trackback
自己PR文の書き方がわからなくて、勤労青年なんとかかんとかセンターにぶらりと。

パソコンも使えないし、建築の職務経験があるわけじゃないし、知識とかセンスもないし・・・
つくづく弱腰の自分。

More
[PR]
by go-go-5s | 2006-09-26 01:08 | ひとりごと。 | Trackback

最後。

今日がバイト最後の日。
半年しかいんかったけど、すんごくさみしい。。ケーキもみんなも大好きだぁ!!
居心地のいい場所で、ぬくぬくしてたいのはやまやまだけど。
それもアタリなのかもだけど。
安全に安心して過ごすのもいい。
でも自分はいろんなことをやらないだけかなと思った。
できないっていうのは、やらないことの言い訳にはならない。
怖いと思う自分をなんとかすることだよ。


引き続き就活
求人探し
履歴書書き
事務所にメール(お早めに)
行ければセミナー
これからこれから。
[PR]
by go-go-5s | 2006-09-24 02:06 | ひとりごと。 | Trackback

だめだなあ。。

悩む悩むナヤム。。
考えたってどうせしょうがない。だけど何で自分はこうなんだろう。
全部じぶんで選んできたことなのになんなんだろう???

ほんと自分がイヤだ。イライラしてしょうがない。
[PR]
by go-go-5s | 2006-09-07 00:16 | ひとりごと。 | Trackback

クサクサ。。

腐ってる。
ちょとやそっとじゃ折れない心になりたい。強くなりたい。


どうして?
[PR]
by go-go-5s | 2006-08-25 01:30 | ひとりごと。 | Trackback

あたふた。

アタフタしてるっ><。
ちょっと落ち着こう。。

えーっとやること。
・長谷川君にメール(今日中)次いつゼミ。
・おばちゃんにメール(今日中)。
・スクービーの予約。
・祭。
・京都下調べ。
・と、つじにお土産買わなっ。
・一般常識。
・横手君にメール(早めに)。
・ワールドカップメンバー発表14時。
・先生のお墓参りとあいにいく。
・フラノデリスお母さんに。
・映画観に。
・・・・
・・・・・・・キリないよねぇ。
しかも自分にしかわからないし。。いや、それでいいのさ、マイブログ。

さっき電話かかってきて
[PR]
by go-go-5s | 2006-05-15 11:37 | ひとりごと。 | Trackback(2)

思いごと。

>苦しみと喜びは そう違わないような気がする
>どっちも生きてなきゃ出来ないもんね

>苦しめる心を持ってるgo-go-5sさんは素敵だよ!

よくお邪魔させていただいてるtanukidoさんのブログのコメントのお返事です。

動作環境が初期のパソコン並みに精神的処理速度が遅いわたしだけど、心が軽くなった。ゆっくりだけど、もっともっと少しは楽しくなれるかな?

tanukidoさん、勝手に掲載してしまって、ごめんなさい。。そんでもって、ありがとう。
[PR]
by go-go-5s | 2006-05-11 14:23 | ひとりごと。 | Trackback

時々。

ほんとに時々、しょうもないことを後悔するときがあって、いやいや、しょうもないことじゃないんだけど。
全然しょうもなくないんだよ。だから後悔するんだとおもう。
何してるんだろう・・・。親は、今の私を望んでなかった。私はなんもできない。ごめんなさいも言えてるか?私には恩も情もないのかな?

わたしはどうしたらいいんだと思う?
考えるけど、いつも結論が違って自分に嫌気がさす。ココロガワリする自分に嫌気がさしてくる。
[PR]
by go-go-5s | 2006-05-09 04:10 | ひとりごと。 | Trackback