主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ひとりごと。( 46 )

今日から。

四月ですね。
リセットできるような気がして、新しくなれるような。でも、今のまんまをもうちょい成長できれば、いいなとおもう。

母に真珠を買ってもらった。大切にしよう。
タイヤ交換も終了。

明日から新人さんが入ってきます。
(自分よりデキル子だったらどうしよう・・・)

昨日チームリーダーに言われたこと、
「契約はまだ焦らないでいいから、来期は自分を磨いて素敵な女性になる訓練をしなさい」
こんな言葉をくれる上司やチームをまず大切に、思いやりを持って過ごしたい。


エイプリルフールじゃないよ~^^;
[PR]
by go-go-5s | 2007-04-01 16:14 | ひとりごと。 | Trackback

付き合うのかな?

最近あの子、メールをしてる。お休みも付き合いが悪い。

???

やっぱり女の子だったみたい。私も知ってる友達の紹介。

元気そうにしてはみたものの、やっぱりきたよ、ガーンと。

たいしたことないフリはがんばればできるけど、友達だし社内だし。
だけど、ね。

ほんとうに付き合うの?
じつは私、
と言えたら。

もうほんとに、このままなんてさ。
切ない、辛い、苦しい。
[PR]
by go-go-5s | 2007-03-16 11:51 | ひとりごと。 | Trackback

元ピーターパン。

なーんかひまだから、ぶつぶつ言ってもよかですか?


住宅の営業、今やってるわけで。
聞いただけだと、建築学科卒業して住宅メーカーって妥当な感じ、しないでもない。

以下長め。
[PR]
by go-go-5s | 2007-02-27 15:53 | ひとりごと。 | Trackback

満たされないって結局。

持ってないものをないナイ、欲しいって思ってばっかじゃなくて、毎日や日常の幸せに感動して、感謝できるようになりたい。
こんなの望んでたことじゃないってふてくされてても、最初はみんなそんなもん。やらないで文句言い続けてたら一生満足できない。望んでなくても幸せを見つけて一生懸命にいきたい。
[PR]
by go-go-5s | 2007-01-24 01:27 | ひとりごと。 | Trackback

暁のラブレター。

明日も休みってことで、ひとり酔っぱらい。サムイことも言っちゃう時間帯です。
薬また飲みだしました。こんどはやけどの痛み止めと鼻炎の漢方薬。


「人間に興味を持たなきゃダメだよ」
先週のミーティングで上司に言われた言葉。
人格を否定するような言葉。ムカッときたのは申し訳ないけれどしょうがない。
けど悩む猶予もナイ、仕事だからしょうがないもん。落ち込むとか悩むとか、仕事なんだからさ、できないよ。興味を持つのも仕事うちって無理矢理やる。

無理矢理のはずがほんとになることもある。
ありがとうって言い続けるとありがたく思えてくる、そんな感じ。
飛び込みでドアを開けてくれた人とはもう二度と会えない人がほとんど。
一期一会だから開けてくれてありがたいし、話をしてくれてありがたい。

明日娘さんが出産予定だって話を偶然飛び込んだ先で聞いたら、ほんわかなるよね。無事産まれたかなって、気になるじゃない?あったかい気持ち。たまたま飛び込まなかったらそんなの絶対ありえないじゃん?

つらいけどさ、居留守つかわれたり、帰れって冷たいこと言われたり、寒くて鼻水出て泣きそうで、上からプレッシャーかけられたり。

でも、こういうのあるからがんばろうって思う。
[PR]
by go-go-5s | 2007-01-17 02:39 | ひとりごと。 | Trackback

不安ふあん。。

わたしのお客さん、次のアポイント13日10時。
確か設計担当の人もその日その時間いいって言ってた、はず。。だよね???
違ってたらどーしよ!??明日朝いちで確認しないと!!
あーどーしよーう‥‥違ったら。まあ、なんとかするしかないかあ!!がんばろ〜!!
[PR]
by go-go-5s | 2007-01-10 23:43 | ひとりごと。 | Trackback
d0047572_2404631.jpg

今年の年賀状デザイン。鼻水たらした豚?にしか見えない‥。イノシシです、一応^^;
縁を切りたくなくって、今年はたくさんの人に出しました。年賀メールじゃ味気ない、書きながらその人とのことを思い出してました。考えてるより思い出っていっぱいあったりする。年賀状って会わない人にこそ書くもんなんですね。


***************************

乾杯とかカウントダウンするでもなく、これといったサプライズもないまま、2007年がやってきました。ただその瞬間にジャンプして。
年が明けてすぐしたことは歯みがき。もう眠すぎて‥治まりましたが。久しぶりのPCと夜更かしです。
実家の部屋の掃除は今日するってことで、やり忘れた仕事を思い出し、早くも仕事始めが恐ろしい。。

More
[PR]
by go-go-5s | 2007-01-01 02:49 | ひとりごと。 | Trackback

わかってるけど‥。

自分が弱いこと、逃げたい、間違ってる。
自分が正しくないことくらいわかってます。。
[PR]
by go-go-5s | 2006-11-22 10:16 | ひとりごと。 | Trackback

なーんか。

また山登ってみたいなぁ‥‥。自分の写真見ながらふと思った。
けど筋肉痛ってこんなにひどかったか?


今日は旧姓スズキさんと美輪明宏音楽会に行ってきます。
楽しみだ〜。けどCD聴いてるわけでもないから曲はわからんのよね‥。
[PR]
by go-go-5s | 2006-10-20 09:15 | ひとりごと。 | Trackback

ナチュラルハイヤー。

ちょっと休憩zzZ
nemuネム‥‥。あんまし進んでない‥
がんばれーもうちょいがんばだ!
[PR]
by go-go-5s | 2006-10-15 07:29 | ひとりごと。 | Trackback