主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 31日 ( 1 )

サヨナライツカ。

今日一人暮らしの家を出て、実家に帰る。
やっぱり別れは寂しい。色んな人に表現方法は違えど、その時は反発したり、理解できないこともあったけど、それぞれ私に愛情を注いでもらい、優しさを頂いた。

そしてこの二年半は本当に思い通りにいかないことだらけだった。
病気してた頃より辛かったし、自分に腹の立つことが多くて、虚しさや悔しさを一番多く感じた二年半だった。

だからこそ営業部の底抜けなガッツとか、最悪な状況でも諦めないで理性を持ってアドバイスをくれる上司や先輩たちに支えられた。

きっと辛いことがこの先あったら、この二年半を思い出すんだと思った。

楽な道より辛い道を歩くのは疲れるけど、強く優しくなれるハズ。そう信じてさかをあがり続けます。

マイペースで(._.)
[PR]
by go-go-5s | 2009-03-31 01:02 | Trackback