主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気が付けば。

5月も24日。
私は27歳になって、新しい仕事をはじめている。
新しい職場はすごく厳しくて、軍隊みたいなところ。
シネウインドで観た『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』を思い出すほど。。
ああ怖い・・・キリがないからこの辺にしとこう。
慣れるしかないし。

      ******************************

昨日、『重力ピエロ』を観た。
時間かけて読んだ分、原作には劣るけど、岡田将生が美しすぎて、観入ってしまった。
ホノカワボーイとハルフウェイも劇場で観たかったなあ。。

加瀬亮の凡人の演技があってこそ引き立つんだろうな。
本当に良い演技するね、何でこんな「普通」が演じられるんだろう?

d0047572_1026113.jpg


もうこんな時間だ。休みって時間が過ぎるのが早い。
本読まなければ。。
[PR]
トラックバックURL : http://severe.exblog.jp/tb/9767894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by go-go-5s | 2009-05-24 10:41 | ひとりごと。 | Trackback