人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんなのアンタ死ねば!?

って喉元まで言いかけた。。。

以前一緒に仕事してたチームリーダー、私にやたらと言ってくる。それは、可愛くない後輩だったと思うけど。
今日もこっちのミス だと思い込んでわざわざデカイ声で。
結局あんたらのミスじゃん、さんざん言っておいてさ。それでもいつも謝らない。

しかも、うちの課長、絶対私より隣の課の子がかわいいと思ってるし、、、
そんなだったら隣の課の課長になりゃいいじゃん!
なんか私には当たりキツいし人格否定されるし笑い者だし。
なんなんだろう、この状況。てかこの会社おかしい。
私ってそんな頑張ってないですか??


まじでまじで今日という今日はムカついた。
でもちょっとスッキリした。

絶対こんな大人にはならない!
by go-go-5s | 2008-07-20 22:17 | ひとりごと。