人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかった。

今日は母校の卒業式で日帰りで東京まで。
送別会から帰ったのが深夜三時、それから寝ないで7時の新幹線に乗る。ひたすら寝る。

知ってる限り一人を除いて私たちの代は院に行った子も六年生の子も卒業。
うつになってたCちゃんも元気に卒業。
落ち込みまくりの私の卒業設計を支えてくれたY君にはプレゼントを渡した。
彼は丸くなったもんだ。
(偉そう‥)
こうやっていらんないんだなぁ。いつまでも一緒にはいらんないんだ。

久しぶりの東京はヒールで歩いたのと寝てないのでどっと疲れた。。


なんだかさ、上野を一人で歩いてたら、涙が出てきた。好きな場所なのに。
寂しかった。ものすごく、わけもわからず一人だと思った。よくわからない。
夜の飲み会もキャンセルして急いで新幹線に乗った。

自分には東京は合わないってよくわかった。いつも寂しいと思ってしまう。自分の場所ではないなって。

仲間がいて、一緒にいたい人もみんないる。
タワレコもハンズも欲しいものも全部ある。

それでね、なんとなく、あの子を諦めようって思った。

自分が欲しいものと、自分にとって必要なものは同じとは限らないって東京で過ごしてわかった気がするのよ。
by go-go-5s | 2007-03-20 22:49