主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます!!

d0047572_2404631.jpg

今年の年賀状デザイン。鼻水たらした豚?にしか見えない‥。イノシシです、一応^^;
縁を切りたくなくって、今年はたくさんの人に出しました。年賀メールじゃ味気ない、書きながらその人とのことを思い出してました。考えてるより思い出っていっぱいあったりする。年賀状って会わない人にこそ書くもんなんですね。


***************************

乾杯とかカウントダウンするでもなく、これといったサプライズもないまま、2007年がやってきました。ただその瞬間にジャンプして。
年が明けてすぐしたことは歯みがき。もう眠すぎて‥治まりましたが。久しぶりのPCと夜更かしです。
実家の部屋の掃除は今日するってことで、やり忘れた仕事を思い出し、早くも仕事始めが恐ろしい。。



29日は仕事納めで、飲み会もはっちゃけてしまい粗相‥記憶が飛んで後悔の嵐で。まあ、誰かが粗相した時に助ければいいってことで^^;


***************************

30日は頼んでたスーツを取りに行き、高校時代の仲間と合流。今年は一人の子が結婚し、決め手はなんだ?って話になったんですが、なんとなく、なんですって。。ほう〜そんなもんなのかなあ?
けど、他の誰かと結婚されたら嫌だな〜とは思ったそう。
今のご主人さんと付き合いだしてからは、とーっても落ち着いた友達。出会うべくしてっていうのはあるのかも?
春には結婚式です♪とってもワクワクします!


夜はサッカー部のメンツとお決まりの集会。
ボーナス、仕事のグチ、話すことも変わってしまえば、移動にタクシーとか代行使ったり、ダーツで遊んだり‥時間が経ってるんだなあってしみじみ思う。
バカな話は変わらないね。そこらへんでやっぱりホッとする。これからも飲んだりフットサルしたり、私がみんな大好きなのもきっと変わらないな。
お前ほんと元気になったなあ、よかったなあって言われて、嬉しくて頑張ろうって思ったり、感謝したり、そういう気持ちになった。
あとかわいいとも!!本心かよ〜。。まあ、嬉しいか。


元旦とかけっこう暇ですよね。だけど、一年の計は元旦にあり。せっかくの休み!ダラダラはしないでおきたい。

2007年、明けましておめでとう。
今年はいっぱい笑って、泣くことも恐れないでやっていきたいと思います。
けどまあゆっくりと。出だしがユルユルなんで、気張ることもないかな〜。
仕事でも私生活でも、いろーんな出会いがあるといいなあ‥☆
[PR]
トラックバックURL : http://severe.exblog.jp/tb/4484281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by go-go-5s | 2007-01-01 02:49 | ひとりごと。 | Trackback