人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分譲当番~。

こんなこと言っちゃならんが‥

ヒマでヒマで‥(-_-;)
眠くなってきました‥
お客さーん!来てくださぁい(~o~)!

展示場や建て売りは、建築費やら出店料やら高くつくので維持するのが大変なんだそう。。

昨日飛び込みした家の人、来てくれないかなぁ‥。


***************

こないだの新聞に、荻原次晴さんが兄の健司さんについて話した言葉が載っていました。
調子がよくて、結果を出してた頃を思い出そうとしていたけど、今の衰えつつある自分でどう戦っていくか模索してる兄の方が人間として魅力的である、みたいなこと。

今の自分を認めるってこと。
前はもっと前向きに器用にできたのにどうやってできてたんだっけ?ってよく考えてしまうけど。
なるほど~と思う記事でした。
by go-go-5s | 2006-11-25 11:17