人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し。

28日土曜日。タラタラと下道を走りアパートまで。
そうじ、荷物の搬入、買い物‥‥部屋の窓、高いんです。明るくて風も通ってお気に入りなんですが。カーテン長いのにしたんだけど、それでも短い。

お昼は「万人家」というとこのラーメン。雑誌とかでは見たことあるけど、脂っこいラーメン。背油とかけっこう好きなんです。
引っ越し。_d0047572_0181460.jpg
これでもか!って感じのチャーシューメン。

夜は家族で飲みに「かわ波」まで。わたしのお祝い&追い出しパーティーみたい。
タンシチューにスッポン鍋に松茸の土瓶蒸し‥そしてそして〆張鶴。お昼のラーメンがまだ効いてたけど、美味しくてついつい食べてしまう。
ウニあんまり好きじゃなかったんだけど、甘くておいしい!
値段もそれなりだったようです(汗)出世払い!出世払い!

金曜日はおばちゃんのおごりでパスタ、いよいよ食べ過ぎだー。。おめでたいとか食い溜めしとけっていうのもムリがあるかも(-_-;)パンツもスカートもちょっと窮屈かな!?

カロリー消費のためにもしっかり動いて、大きい荷物は運び終えました☆
by go-go-5s | 2006-10-30 00:31 | わたし☆デイズ