人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋探し。

一人暮らしの寝床が決まりました!
イナカと言えど、都会のほう。なかなか高くって‥‥。駐車場代も込みで、ご、5万円台前半っていう厳しい条件で探して。。

新築で1DK、二面採光日当り良好、バストイレ別、できれば木造はイヤ、etc。
一目惚れした物件は、六万円でこのイナカでは高くて厳しい!
結局家賃+駐車場+共益費=46000円のとこになりました☆(安い!!)

条件はそろっててもなんとなく、入った雰囲気で、空気で鬱っぽい!?って感じるとこはやっぱり日当りが悪い。一番重視したのは、狭くてもボロくても不便でも明るくて、自分の感覚で『なんとなくイイ』って思ったとこに決めました。そういうの大事ですよね?
ここでがんばれそうって『なんとなく』思えるとこにしました。

もうちょい高いとこにしようとしたら、不動産屋のおじちゃんに、差額を貯金していつかいいとこに引っ越せるように目標にして頑張りなさいって言われた。おじちゃんの娘さん二人とも私と同じ会社に勤めているそう。



ランチはイタリア軒のスペシャルランチ。デザートはパンナコッタとチーズケーキ。
パンナコッタはラズベリーソース+生クリーム、そんでベイクドチーズケーキ。
部屋探し。_d0047572_0523577.jpg


久しぶりにお酒のんで、家族とお祝いのお酒で、とてもとても今日も幸せでした。
鮎もハンバーグもどれもこれもどうしてこんなにおいしんだろう??
どうしてこんなに楽しいんだろう?
お父さんお母さんさあくん、ありがとう。

最近はとても毎日幸せを感じます。まだ自分にもこんな日が待っていたんだなあと思う。
by go-go-5s | 2006-10-22 00:49 | 将来