人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿題たっぷり。

ぐぁー!!
今日は寒いし雨風も強くて(>_<)傘もさせずスーツがビショビショ。。余裕もって家を出てよかったです。頭が真っ白になるとこだった‥‥。



十時に面接開始。一時間の面接&適正&SPI?&自己PRと盛りだくさんで、会社を出て時計は二時!!長かったーー。

求人は実は中途向けってことを最初に言われ、仕事が楽しいと思えるようになるには何年もかかるし、他社との競争のこと‥仕事の厳しさをお話ししてもらい、その上で大丈夫か?とも聞かれたけど、一生涯続けていける仕事って言うのはおもしろさがわかるまでに相当苦労が必要だと思うし、だからこそ年々やりがいが大きくなるんだと思う。
聞いていると、これからのビジョンも明確だし、まだまだ会社を成長させたいっていう気持ちが伝わってきた。こちらでも働いてみたい。
(宿題いっぱい出されたよーー泣)


休日の社内ではフロアいっぱいに相談中のお客様と社員の方。他社にもプランを考えてもらって、数社の中からお客様が選んで契約する運びらしく、相談は無料。こんなに家を建てたい人がいるのかー!?とびっくり。
そんなガヤガヤした空間で私一人ストップウォッチに追われてテストしてる。。居心地の悪さと言ったらもう(+_+)がんばって最大集中!
パパママが相談中なんでしょうね、退屈そうな女の子が「おねーちゃん!」て‥(*_*)
「ごめんねー!お勉強中なのよ〜(時間ないのに〜汗)」


トミーと落ち合ってドライブ&ブラブラ。
(帰りの交通費浮いた!ありがとー!!)
就活で鬱が出てこないか心配なよう。それは自分でも不思議と大丈夫みたいだ。
二人ともお疲れで早め解散。

ちょっと元バイト先まで行ってきます。
帰ったら宿題(設計)やるさ〜
後には引けません!!やってやるさっ!!!
by go-go-5s | 2006-10-07 19:07 | 将来