主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまくやれるかな?

今日は第一希望の設計事務所の面接です。
イケテナイ自分ばかり頭に浮かんできて、いつものイヤなパターン。。
うまく答えらんないんじゃないか?
言いたいことの10パーセントも言えなかったらどうしよう‥‥
うまくいってほしい気持ちが空回りして、いつもこうだ。

不安で不安でおっかなくて緊張しいでビビってしょうがないわたし。こんなわたしです。
いつも無理した笑顔が引きつってるわたし。これが私。

怖いんなら怖くて、緊張してるならそれで別にいいじゃないか。
作り笑いでごまかしても、こんな私にしかなれない。
これが私だと、気持ちだけを差し出したい。言いたいことはたった三つ。
[PR]
トラックバックURL : http://severe.exblog.jp/tb/3942605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by go-go-5s | 2006-10-05 00:26 | ひとりごと。 | Trackback