人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら夏。

気分がのらなくて夏期講習、気がついたらこんなに日が空いてる‥。現実逃れ、大学生気質がなかなか抜けない。だめな自分とかも、どうでもいいやとか思ってしまってた。。。
遊びすぎたよ‥‥。

このままじゃいけないと一念発起とは思わなくて、頑張れないわたしは筋金入りの怠け者なんだ。。
とりあえず、学校いくかぁ‥‥明日授業受けてこようっと。事務の人が怖いです。

昔の自分や、周りの人と自分を比べるのは、あんま意味ないことだと思う。今とこれからの自分しかない。どれだけ不安でも今とこれからをちゃんと見なくちゃいけないと思うの。なんにも事は動かなくても、そこから逃げるな。
by go-go-5s | 2006-08-28 16:54