主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働くっつうこと・・・。

週5勤務、土日休みなし。って社員なんじゃ。。??
社員さんもスタッフさんもいい人ばっかり。

チーフは問題大アリだけど。
もんのすごくあるけど。。

とにかく
覚えることがハンパなくて、とにかくハンパない。
やめようかな〜と思ったことも少なくない。いや、多いね‥。

けど、ここを辞めちゃったらここで、これが限界になる。
だから辞めないわよ。
少なくとも、チーフの情熱?みたいなとこから出てくる厳しさだから、それは優しさじゃん?理解できるから。

自分で処理します!

・感謝すること
・諦めないこと
・弱い自分に負けないこと

負けないし、諦めない。この境遇にも感謝しちゃるよ☆

つらつら書いてみた。
[PR]
トラックバックURL : http://severe.exblog.jp/tb/2919773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by go-go-5s | 2006-04-04 01:15 | ひとりごと。 | Trackback