主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大雪。

ここ三日くらいすごい雪。。昨夜は一晩で15センチくらいは降ったかもしれん。
うう‥外出たいっ!

うちは私以外の父、母、兄の三人とも八時前にはバタバタ家を出て行く。せめて「いってらっしゃい」を言おうと七時には起きようって努力。
サロはなれない運転にしかも雪道。しかもぶっきらぼうなのに精一杯営業してんだもん。毎日元気な姿を見せて、話を聞くことしかできないけど、ほんと頑張ってんね。

ご飯を食べて、ゴミ捨てて、掃除して、洗濯物干して‥。体動かすのはいいね♪





お部屋改装中。
机にかじりついて勉強するのも悪くないけど楽しい、こういうのは。内装にはもう手を付けないけど(お父さんに怒られたので)、本棚を横にして棚をつけて大量のCDが全部収まるラックと、可動式の本棚を計画中。
あとは部屋のベースカラーとどうスッキリ広く見せるか考え中。
ローコストは基本なり。

考えるのは金いらん、寝んと考えろ!っと大建築家、というか大阪のおっちゃん安藤忠雄氏が言ってますが、その通り、タダだし、アレコレ楽しくていいですな!
安藤さんは考えすぎて三回ほど交通事故に遭ってるそう‥。そして元プロボクサーっつう破天荒な人。
安藤さんは個人的に好きで、三年の夏に思い立って関西に忠雄さん巡りしたっけな‥。卒業式に東京行ったら表参道ヒルズも見てこよう☆そして思いっきりケチつけたる、悔しいから。
[PR]
トラックバックURL : http://severe.exblog.jp/tb/2824399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by go-go-5s | 2006-03-14 10:40 | ひとりごと。 | Trackback