主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近。

・意志とか目標。
・それに必要な分のお金。
・周りにいて支えになってくれる仲間、家族、そういう人たち。

あがいてみようと思って受けた院試にも落ちて、先行きも決まらなくて焦ってどうしようもなくてパニクって落ち込んで、落ち込みまくって。ぐるぐるグルグル。。





けど何も属す所がなくても↑の三つがあればわたし自身は大丈夫な気がするよ。

おいしいお酒が飲みたいことでも、ヒルズ族の仲間入りすることでも、勉強することでも、その時その人の目標だったら何でもいいんさ。明日変わってもいいと思う。目標を比べることはそんなことしない。ちっさいおっきいそんなのはナンセンスだと思わん?


私に今ないものは二つ目のお金だから、そのためにがんばるぞ!
昨日9日、さっそくお菓子屋さんのバイトの面接に。

即採用!!やったー♪
ちゃんと用意してくれたのかな?だったらありがとう、と思う。誰に??

具体的に動けば具体的な結果が出る。相田みつをさんがそんなことを言っている。
たかがバイト、でもまずはこれくらいから始めてみよう。


最近会うたくさんの人に、元気になったねとか、話してる相手が笑った顔になると、嬉しい。今の目標は、そういうことから自然に発生してきたもので、だからありがたいです。
ありがとうって言いたい。できれば手紙とか電話とか顔を見てとか、間に空気があるもので。
ウザがられちゃうかな・・?

って考えてる。
つらつら書いたから恥ずかしいな。
[PR]
トラックバックURL : http://severe.exblog.jp/tb/2805495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by go-go-5s | 2006-03-10 10:56 | ひとりごと。 | Trackback