主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

院試間近なのに‥。

なにやってんの?また?
って友達が‥。
行動が突発的過ぎんだと。昔からだね。

気持ちに体がついていかない、初期のコンピューターのような処理速度の遅いワタシ。
家のカギかけ忘れて、お兄ちゃんから空き巣に入られた!?って電話もらったり、
手が震えたり、
うまく笑えない、しゃべれない、
ごはんがうまく食べれんかった。



卒計の最終選考に残った研究室の友達のプレゼンを見るためと、手伝ってくれた三年生への感謝パーティーってことで一泊二日の東京だったんだけど、会いたい人に会いたくて、好きを言うために、東京に行ったのかもしんないなあ‥。だって勉強できないし‥。

あっ!はずかしーな!!


びっくりしたって、そりゃそうだよね、ごめん。。

結果はわかってたけど、たくさん泣いて、さんざん話聞いてもらったら元気になれた。
まだすっきりさっぱりなんてできないけども。
その人に、聞いてくれた友達に、家族に感謝!!


院試、あがいてみよう。いっぱいパワーを分けてもらえたんだもん。
結果というより、あがいてあがいて、そうしたら進んでいく力を手に入れられる気がする。
次会うときは、大丈夫って顔をしてたい。


やったるよーー!!!
[PR]
トラックバックURL : http://severe.exblog.jp/tb/2638109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by go-go-5s | 2006-02-04 19:31 | ひとりごと。 | Trackback