人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京LIFE。

たかこ(元レディース総長)とリラクゼーションにいく。
ウォーターベッドでいい気持ち。
中野の「隠れ家的」な「おしゃれ」居酒屋で二人酒する。
栗焼酎。
異性の魅かれる所について討論!

最近彼氏ができたんだってさ。エリートで12月からフランスに飛ばされるからついてこないか?って誘われてる〜ってうぜー!!
まあ社会人お疲れさんだね。。


靴に恋して
/ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
ISBN : B0007YVW60

レイレ役のナイワ・イムリっていう女優さんが綺麗だったな〜☆
スペインの映画。

ゴスの苗場ライブ行き決定!!

AJI(ゴスの弟分)のライブ行き決定!!

スキマのライブ行きほぼ決定!!

さだまさしのコンサート行き渋々決定!!
(コンサートとライブって何が違うんろう?)


アヤちゃんと久々の再会♪
夢民にカレー食べにいく。
一人の店員さんがかっこよかったなあああ。。。
でも私とアヤちゃんのしゅみがちがうから、ていうか趣味おかしいよ!?的な足引っ張り合いトークばっかだった。
でも超超楽しかった☆だから今は寂しい。
生活の一部がポカリとなくなったみたい。


先生から言われたことで凹む。
泥酔して帰った妹に兄は優しくて、きっとこの人がいなかったら死んでたかもしれないし、私が死んで、この人を一生後悔させちゃいけないなって思った。
最高の兄ちゃん。


あっちゃんが妊娠&入籍!!
おめでとう!ほんとにおめでとう。
今日お祝い持ってくからねー。


しょう君ちで鍋。
楽しすぎた。
やっぱ環境コースいいー!みんなだいすきだな。


うすげっち、カズ君と横浜トリエンナーレ。
みかんぐみ、あんまり好きじゃなかったけど、青いコーンを使ったチケット売り場とかサインはなかなかでした。
奈良良智さんは和むな〜。村上隆より好きかもな。
うすげっちといると楽しいよー。と再確認した。
横浜の夜景見ててもドキドキもしない、ほんとになんでも話せるし、一緒にいるととにかく楽しくてたまんないねーってお互い言ってる感じがいいよ。
こんなやつ、探したらまだいるのかな?
寂しいよお‥。地元でも探さなきゃね‥。


はふ、ねむ。。
by go-go-5s | 2005-11-21 01:23