人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無題。

今日は診察の日だったんですが、母とまたもめた。で行けませんでした。

私「病院行くつもりだけど、自分で起きるのに。体調悪いからぎりぎりまでねてよーと・・」
母「だから起こしたじゃん」
私「いや、悪いけど、ちゃんと行くからさ、頭ごなしに起こさんでよ。」

母は「じゃあ私が○○するのが悪いんだね?しなければいいんだろ?」
的な感じになってきて
私は「ちょっと待って!そういうことじゃないよー!」(心の中)
みたいな。

お母さんごめん。。そんなこと言わせたいわけじゃないんだって。思ってもいないって。

○○するのが悪いんだね?しなければいいんだろ?
ってことを母から言われたら何を言えばいいの?

ていうかそれ以前にこういう状況になると、お互いを理解するとかムリだろう。。
お互いが落ち着いてないと無理だし、こういう精神状態じゃ無理だって。


今日はもう寝ようってムリヤリ薬を飲みました。
それで、体調悪い。
飲んだ薬のせいだろうか、日本酒か?
なんか体が変でフラフラしてます・・。思考はもっと変です。

母に問題があるの?できれば私だけ問題児でいたい。

こんなんで家の中の雰囲気もこんなで、論文明日も書けるかしら?
明日が怖い。。
ちゃんと前みたいな状態に家族全部が戻ってほしい。
そうしないと論文なんか書けないよ。

あわわ、、、こんなのを公開してしまってすみません。

今の私は家族の空気どうにかしたいのと、論文を終わらせたいってことで、でも論文に向き合う気が今日は起きなくて、どうしていいのかわかんないのです。

ボリュームはまだまだ残ってるよ!どうまとめんの?やばい広告性が導かれない!青木淳の資料集めとくんだったかも‥序論もまだ書き終わってない!家族とギスギスしてる!
てなかんじで、たった自分の世界だけでジタバタしてて。つくづく自分勝手だな。。周囲の人に申し訳ないよ。特に家族。

父、母、ごめんなさい。

もう意味が分かりません。
by go-go-5s | 2005-09-24 21:55