人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生からのメール。

大学卒業したらいろいろアルバイトしてみて、また好きなこと見つければ良いさ〜
花屋さんなんかいいな〜☆自分のセンスを磨いて、使えて、お客さんの喜ぶ顔なんか見たいしな‥。
本気でなりたくなったら、一年間アルバイトでお金貯めて、専門学校行って資格取るのも良いな♪
でもいろんな職種体験してみたいな。フリーターってそんな悪くないじゃん!

そんなことを今日は考えてて、楽しくって、今は卒業するまでのことだけ考えよう!と思ってのんびり論文書いてた。

思いがけなかった。
返信なんかこないと思ってたし、きたって残念でしたね。それじゃ、卒論卒制頑張って。みたいなのかと思いきや‥。

試験の結果は残念でしたが、
私は〜さんの計画の力を評価しています。
年度末にもう一度チャンスがあります。
簡単にあきらめないことは、もう一つの
力です。

とのこと‥。

病気のせいにするなってよくお父さんに言われてた。でも全部病気のせいなんだよ?屁理屈かな?病気になってなければ今ごろは、と思うこと、いっぱいある。

休学しないですんだ。留年しないですんだ。みんなとギクシャクしてなかった。みんなと卒業できた。親に迷惑かけなかった。死のうとか考えなかった。etc


でもさ、病気になってなかったら、わかんなかったことも、いっぱいあるのかも。

私は人が傷ついてることも知らないで、自分の利益ばかり追求する人間に間違いなくなってた。
誰かが自分のことを憶えててくれるだけでうれしい。
自分を甘えさせることも知らなかったと思うな‥。

とりあえず今日はこのくらいで‥。
by go-go-5s | 2005-09-15 02:35