人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

環境DVD。

見るとみんなに会いたくなってしまう。寂しくなる。後悔に変わってゆく。

いっそ今の自分の不安をぶちまけてしまおうか?そうしたらみんなは応援してくれるかなあ?ひとりではないけど、こんな不安は耐えられないよ。
だけど‥。これは私の問題なわけで、でもそういった遠慮が良くなかったんだろうな。

ああ、ただみんなに会いたいな。それだけでいいんだけど、今はそれもできないんだね。あんなに毎日会っていたのにね。なくして気付くことってこういうことだったんだ。これを後悔っていうんだ。
by go-go-5s | 2005-07-20 02:13