人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にひとりごと。 ふとしたとき、人知れず本音吐き出してます。 形容詞多め。


by go-go-5s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れない夜。

Bonnie Pinkの歌のよう。
こうしてPCにメールするのは自分Bに話し掛けてるような‥

自分Aは思うのでした。あまり不安には思っていないんじゃないかなって。ただ落ちたら今の自分を後悔だけはすんごいするんだろうな。そしてうまくいく自信やイメージが全くないんだよね。それはやはりやるしかない!っつうことなのかなって。でも怠け癖や逃げ癖が強く私の中にいて。自分Aはそう思ってます。いま一つ欠伸が出た。
ねぇ、自分Bはどう思う?返事のこないだろう質問に‥私はまた欠伸するのでした。

でもさっき集中したぞっ!一時間ちょい、口述のことを考え、言いたいことを箇条書きにした。結構頑張れた☆やはり私は深夜型みたいだ。夜眠いのにはガマンできるけど、昼はついつい‥。騒々しいしね。
But,まだもうちょっと深く掘り下げていかないとな‥。先輩方に質問、疑問、どんどん聞いていこう!この際。息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして〜♪ランニングハイ精神だア(^^)/
by go-go-5s | 2005-07-14 02:49